スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の私。
今日はへこんでます。
それでなくても、日本中が一年前の今日を思い出し、あらゆる感情があふれ出している日。
私の今日の日記は、読まない方がよいかと。
先に言っておきます、暗いです。
例のパニックの話です。


















まったく、どうしていいものやら…。
今日は朝からパニックに襲われています。
先ほど食事中には耐えられない緊迫感が襲ってきて、辛かった。
数日前から、もうすぐあの地震から一年だというニュースの報道を目にするたびに、「あらら、まずいな」って思っていたんです。
私、パニックに襲われているとき、全くって言うほど顔に出ない。
私の心の中だけが緊迫感に襲われているので、誰にも気づかれない。
まさに、自己暗示。
パニックって、予期不安が一番つらいんだけど、パニックに襲われた時には30分もすれば普通に戻れるので、それがわかっているから薬を飲まずに堪えてみたりするんだけど、今日はダメ。
先ほど飲みました。
あと30分もすれば、何も無かったようになれる。

やだやだ、本当に、私って弱虫。

しかし、手術して直してもらうってわけにもいかず、厄介な事に自分自身で暗示を解かない限り解放されないわけで、まだまだ奴と付き合っていくしかないのだね。

ばかやろ~っ!な私です。
なにやってんだろね。















昼間、家族は特別番組をずっと見ていたみたい。
私は店にいたので見ていないのです。
長女が映画のDVDを借りてきてくれました。
「報道番組も必要だけど・・・。」と言いながら、私が見るのが辛いと言ったら借りてきてくれました。
これからみます。
薬を飲んだので、映画の後に少し今日の様子をニュースなどで見ようと思っています。
見ておかないとね、やっぱり、日本人だもの。












今日は元気の無い私で失礼いたしました。
明日は、心療内科の受診の日なので、先生にひとしきりお話をしてこようと思っています。
いや、しかし、なぜか受診の最後には、私が先生のよもやま話を聞くというパターンになりつつあるので、明日もそんな感じでしょうか。









それでは、映画を観てきます。
【2012/03/11 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日は失礼いたしました。 | ホーム | ご無沙汰もいいところ…もう、3月。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/209-a2e74f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
