スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰もいいところ…もう、3月。
うわっ、一カ月も放置してしまった。
びっくりです(^_^;)

もう3月には行ってしまいましたね。
あっという間に日々が過ぎていくんですよね。
今年に入ってから特に時の過ぎるのが早い。
店のイベントが続いてるせいだと思うんです。
すっごくがむしゃらになってお仕事してます。
だって、夏っていう恐ろしく暇な時期がやがてやってくるから、その前にがむしゃらにやっておかないとね。

お手伝いしているダンス連盟の方が、すごく私のストレスになっています。
ダンス連盟って言うよりも、市の担当職員と気が合わない。
お役所仕事の方って、なんであんなに融通が利かないんでしょうね。
久々に大ハッスルで怒りまくりの大騒ぎでした。
まぁ、そのあとはいつも通り、感情的になってしまったことへの自己嫌悪の日々。
一カ月ほどたちますけど、やっと自分の中で嫌な感情が消化できたかな。
でも、明後日は今年の舞台のための2度目の会合があるのです。
もう絶対に感情的にならないと心に誓っていますけど、郵送されてくる市からの手紙の私の名前が違っていたり、頼まれた会報のための私の原稿が、バレエという言葉が全てバレーになって掲載されていたり、こりゃ一言いわなきゃきがすみませーん!な気持ちもありで、まだまだあと数年は、色々悩まされそうです。

で、最近遊んでないなって思う日々なんです。
う~ん、1月に高校時代の部活の仲間で食事に行ったくらいかな、最近遊んだの。
なので、キスマイコンはたくさん行きたかったんだけど、もろもろの事情でドームのみとなりました。
こんなこと初めてだよね。
横アリとか、代々木辺りであればもう少し行けたんだろうけどね。
大人になって我慢しました。

年齢の事を言うのは嫌だけど、まぁ、更年期っていうんでしょうか、日々テンションは若干下の方にある状態ですけど、なんだかそんな状態にも慣れてきています。
だって、しょうがないじゃん、いらいらするのもガミガミしちゃうのも、私なんだもん。
無性におしゃべりしたくなるのも、誰とも会いたくない日がある事も、逆に寂しくて仕方が無い日があるのだって、ぜんぶ私が思うことなんだもん。
でもね、そんな慌てふためく日々ではないんです。
なんか、これを乗り越えると、タンポポみたいに優しい日々が来るような気がしてならないからさ。




と、そんな日々を過ごしております(^^)
ガヤシスターズの皆さん、元気かな。
会いたいです。
【2012/03/05 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の私。 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
ローズママさん、お仕事張り切っていらっしゃるご様子!
毎日お疲れさまです。
更新されていてうれしかったです。

わかりますよー、お役所仕事の融通の利かなさ!
なんであそこまで杓子定規なのかって、アタマに来ます。
それにしても、舞台でバレーボールをするとでも思っているのでしょうか(笑)。
よく公務員試験に合格できましたよね。不思議。
小学生からお勉強し直していただきたいものです(爆)。

今年もお嬢さま、舞台に立つのですね!
わたしは、今年は本公演はおやすみしようと思っているんです。
昨年、本当に限界越えてしまったんですよね。
でもイベントにはちょこちょこ出演しますので、引き続き張り切ってレッスン通おうと思っております☆

わたしもキスコン、ドームのみです。
ローズママさん、ぜひお目にかかりたいです。
ガヤシスターズの皆さまが全員集合する機会は、今回なくて残念ですが、それは夏以降に期待かな?

わたし、更年期って言葉が、幸年期っていう表記に変わらないかなと思うんです。
女性として、2度目の人生のスタートだし、そこから新しい未来が開けることもあると思うんです。
それにいまはよいお薬もありますし!
製薬会社さんにはぜひ、がんばって女性を一生ヘルシーに、ハッピーにしてくれるお薬を開発していただきたいものです。
できれば、安価で(笑)。




【2012/03/08 22:12】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
なかなかじっくりと文章を綴るという時間と気持ちの余裕が無くて、御無沙汰してしまいました。

ダンス連盟の件ですけど、ダンスとか洋舞とかって、非現実的なもので興味の無い人にはどうでもいいことじゃないですか。
ただでさえ融通の利かないお役所仕事の人が、わをかけてそういった文化的と言いますか芸術性のある事に興味が無いときているもんですから、お話にならないわけです。
でも、恐れていた第二回目の会合では、あちらも少し歩み寄る気持が出てきたのか、いい感じに会合が終わり、ほっとしているところです。
まぁ、どこでもそうだと思うのですけど、本当の主役は舞台で踊る市民の皆様方なんですけどね。
先生方も、市の職員もそのへんを忘れてしまっているようです。
困ったものです。

長女は今年は東京の舞台には出ないで、地元の舞台でがんばるそうです。
ユウコさんと同じで、仕事をしながら舞台に立つって本当に大変だと言っていました。
レッスン、がんばってくださいね。
いつか絶対にユウコさんの舞台をユウコ❤の文字の入ったうちわを持って観に行きます(笑)

ドームは当選していました。
ユウコさんにも藤ヶ谷さんにも会えますよ!
とっても楽しみ♪
私、まだ47ツアーがいつかあるんじゃないかって思っているんです。
焦らなくても、彼らはいなくならないので、またたくさん行けるときのためにもろもろたくわえておこうと思っています。

たぶん、今その幸年期真っただ中だと思うのですけど、まぁ、今真っただ中って事は、終わるのを待つだけと腹をくくっています。
それに、たいして重い方ではないと思うのです。
きっと、いまにさらっとご機嫌さんな日々がやってくるのだと思っています。
お薬飲みながら、そんな日を気長に待とうと思っています。
【2012/03/09 11:09】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/208-baf53c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
