スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
うわ~、一カ月ぶりの日記になります。
去年の秋から準備をしてきた富士宮市での作品展が先週の金曜日に無事に終了しました。
いやいや、きつかったな、準備。
肉体的にもだけど、精神的にも本当にいっぱいいっぱいでした。
あちらの土地のお人柄って言うんでしょうか、あちらで作品展をするギャラリーさんのオーナーさんとのコミニュケーションが難しかった。
今思えば、あちらだって私に対して同じ思いをしていたんだろうな。
予想以上にたくさんの作品たちがお嫁に行ってくれて、結果良し!
5日間、あちらのオーナーさんたちとも一緒に過ごして、ずいぶんと気持ちが通い合うようになりました。
諦めなくて良かったなと、今はそう思います。
辛抱できるようになったのかな、少しは(笑)
毎日1時間の距離を通って、あちらのギャラリーにつくともうお客様がいっぱい。
嬉しかったです。
オーナーさん達はとても金銭面がシビアでしたので、「むむっ」っとなる事も多かったのですけど、それもこれも、たくさんお嫁に行ってくれたおかげで、最後にはお互い笑顔でお別れする事が出来た。
充実の作品展でした。

う~ん、日記を書かなかった一カ月の間は、あまり細かな記憶が無いな。
オーダー制作作業と、作品展用の作品の制作、ランチの日だったり、もろもろも業務で何が何やら…がんばりました。
休日もほとんどなかったので、HDDはまだ見れていない藤ヶ谷さんでいっぱいです。
ぼちぼちと、三船先輩などは見ておりますよ♪
あの藤ヶ谷さんは大好きです(*^_^*)
それから、ニューシングルにアルバムね!
なんだか詳細を把握するのがすごく難しかったので、とりあえず全種類予約。
合計を計算するのが怖い(^_^;)
まぁ、なんとかなるでしょ。
そして、ツアーも発表ですね。
う~ん、関東はドームだけってことで、あとはどうしようか迷っています。
だって、春の作品展やら、お外イベントへの参加やら、長女の舞台のお手伝いやら、この春は引き続きスケジュールがいっぱいなのです。
たぶん、作品の制作に追われる頃だ。
ここは大人になって、ドームだけで諦めるか、それともどうにか時間を作って(あっ、小遣いもだ)名古屋か大阪に行くかだな。
それと、とうとう、次女がケイポッピーになってしまいました。
キスマイも今まで通りに好きみたいだけど、それ以上に応援したいチームがあるらしいね。
私に隠すの。
それ嫌なんだけどな。
長女と二人で、いろんなあちらのチームのライブに行っています。
私は・・・なんか、ヲタクになった頃のことを良く思い出す日々です。
これ、忙しさのあまりの現実逃避だと思う。
すごく不思議なんだけど、亀ちゃんの後ろや山下さんの後ろで踊っている藤ヶ谷さんの事を思い出したりします。
あと、弁慶さんも。
あの頃の藤ヶ谷さんにまた会いたいなって思う。
どう考えてもそりゃ無理だ。

あっ、それから、パニックの方は落ち着いております。
しかし、ツアーが発表になって、今度藤ヶ谷さんに会いに行く時にはお薬を飲まないで出かけられるかなって、ちょっぴり不安になったりもします。
あ薬飲まないで会えたらいいな。
夜は眠れるお薬を飲んでいるおかげで、とてもぐっすり眠れるようになりました。
少しづつですけど、そんな自分の体とも仲良くなれてるみたい。
大騒ぎだった去年に比べたら、落ち着いて自分の体と向き合っています。

と、近況はこんなところかな。
なかなか、お友達のブログにもご訪問できなくてごめんなさい。
ぼちぼちと、お出掛けさせていただきますね。

明日は仕入れ出東京ちゃん。
みっくんが行った日暮里のパン屋さんに次女と行ってきます♪
やっほーい♪



【2012/02/06 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご無沙汰もいいところ…もう、3月。 | ホーム | 今年もどうぞよろしくお願いいたします。>>
コメント
ローズママさん、ご無沙汰しております!
作品展、充実の大成功、おめでとうございました。
最終日には、もう達成感と安堵感で、こたえられない思いをされたことでしょうね。
この経験が、またさらなる自信とチャンスにつながっていきますね。
本当にお疲れさまでした。

なんと! 次女さま、本格的なケイポッピーと化してしまわれたのですね。
何も隠さなくてもよいのにね(笑)。
ローズママさんもドームは行かれるのですね。よかった! わたしも今回は、ヴァカ娘が行きたいというので、しぶしぶ連れていくことにしました(笑)。
あちらでぜひお目にかかりたいです。

そして、名古屋は無理なのですが、わたしも大阪、どうしようかといま考え中であります。

あっ! ローズママさん、1年前の今日を覚えていますか?
CDデビューが決定した、忘れられない日ですよね。そして凍てつくような雪の中、喜びを分かち合ったこと、昨日のことのように感じています。

日暮里行かれたのですね!
実はわたしも日暮里ファンで、住みたい街ベスト2位にいまランクインしているんです(笑)。美味しいパンに巡り会えたでしょうか?
【2012/02/12 20:15】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
こちらこそ、本当に御無沙汰してしまっています。
作品展の件、ありがとうございます。
情熱を注ぎ過ぎて今は抜け殻状態で、なかなか次へ進む力がわいてこないのですけど、大きな自信になったことは確かです。
私の店のアクセサリーを作ってくれている作家さんが小田原市出身なんです。こちらからだと車で1時間くらい。
ユウコさんの住んでいるところからだと、どのくらいでしょうか?
いつか、小田原で作品展をしようねって話していますので、その時にはお知らせしますね♪

ええっ!娘さんが、キスマイコンに一緒に来るのですね!
それはすごく楽しみ!
とにかく、今回はドームだけは行く事が決定していますので、ぜひぜひ、一緒にお食事などしましょうね、楽しみです(^_-)-☆
あっ、私も名古屋は無理なようなんです。
もしも、大阪に行けるようなら、またご連絡しますね。

次女と、おまけに長女までもが2PMとか言うチームの熱烈な応援をしています。
次女はほかにも大好きなチームがいて、そのライブに行ってヲタ会に出席するらしいのです。
まぁ、ちょっと遅いけど、巣立ちの時だと思って寂しさに耐えております(笑)

覚えていますよ!去年の今日という日。
たくさんの色とりどりの傘の中、感動を分かち合いましたよね。
毎日御殿場から代々木に通っていた事だけでも思い出深い日々なので、鳥肌が立ちづつけていたあの日の事、たぶん死ぬまで忘れないと思います。

日暮里、私もすごく好きなんです。
最近は、一カ月に一度は仕入れに行っていますけど、南口の方ね、すごく職人くさいにおいがして大好きなんです。
あのパン屋さんの事なんですけど…ここだけの話ですけど、あまりお勧めできません。
まぁ、味覚は人それぞれなので、私的にって事で(笑)
【2012/02/12 20:53】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
ローズママさん、ご無沙汰をしております。
作品展の大成功、本当におめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
富士宮、っていうと、富士山近辺に行ったときに私、焼きそばを食べに(!)行きました^^

私もね、三船先輩、大好きです♪
「理想の息子」自体が面白くて、なんかね、重なる部分とかもあったりして、結構はまってみています^^

ツアー、みなさんはドームに集合!ですね。私も行きたい!と思ってはいるのですが、開演時間がねぇ・・・。あと1時間早ければ迷わず行きます!!なんですが、あの時間からだと、下手すると新幹線に乗れないし・・
翌日が長男の入学式らしいので、朝帰り、ってわけにもいかなくて・・。
なんだかあきらめる方向に向かっています。
【2012/02/15 21:43】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
ありがとうございます。
久しぶりの大きな作品展でしたので、エネルギーを使い果たしてしまいました。
少しづつ、次に向かう気持ちがわいてきているところです。
富士宮といえば、富士宮焼きそばですね♪
でも、大きな富士山の浅間神社があったり、良いところなんですよ。

私、今回は初アルバム購入の方に力を注いでしまいまして、悲しいかな遠征費がひねり出せないという、悲しい事態になっているのです(^_^;)
私も、ドーム以外無理かなって、今自分を諦めさせているところです。
今までと違って、まだまだ先がありますしね。
【2012/02/16 11:01】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/204-44f9c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
