スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011年もお世話になりました。
今年の店の営業を終えてから、時間を持てあます日々を送っています(^_^;)
きのうなんて、やる事が無くて5時に夕飯を食べました(笑)
夜をだらだらと過ごし、腰が痛い。
ならば、大掃除でもすればいいじゃんとい事になりますが、今年は一番気になっていた洗面所とお風呂とトイレの大規模な掃除をしたら、満足感いっぱいになってしまった。
そしてあったいう間の大みそか。
今日は朝から明日実家に持っていくピザ生地の仕込みとか、少しだけ作るお正月料理の買いだしとかしていて、それでもこの時間。
まだまだ今日という日が続く。
もう夕方になってくれてもいいのに。
そして来年になって、店に営業日が早く来ればいいのに。
これ、まさに仕事中毒って奴ですね。
そして、主婦仕事を放棄したくて仕方が無い気持ちの表れですね。

さて、今年一年は本当に激動たった。
一番思うのは、あの地震以前の事があまり良く思い出せないって事。
思い出せるのはキスマイデビュー発表以公演くらいかな。
そして、あの地震以来、本当に色々あった。
体調の事もそうだけど、仕事の事も。
今は、何が原因であれ、店を諦めなくってよかったなって思っています。
お客様に戻ってきてほしくて、たくさんのイベントを開催して、お外イベントに出展したりして、色々お勉強になりました。
年が明けて、1月のには新春セールや少し離れた場所での作品展と、まだまだイベント事が目白押し。
ふと静かになると、仕事の事が頭に戻ってくるけど、なるべく考えないようにしています。
せっかくの長いお休みだから、頭も心もゆるゆるしておかないと、また来年頑張れないもんね。
体調の方は、今の私のこの体のいろんな不具合に慣れてきた感じです。
変な言い方だけど、風邪のように養生すれば治っていくわけではないので、なんとか気持ちに折り合いをつけて自分の体と仲良くしている感じです。
眠れないのも、パニックちゃんも、もうどうしようもないじゃんね。
お薬もあまり抵抗なく飲めるようになってきたので、毎日目覚めた時に、自分の体調を確認して、お薬飲んだり、気持ちのいい音楽を聴くようにしたりしています。
最近確認できたのは、とにかくきちんと眠れていると、体調も気持ちも元気になれるって事。
ほんと、睡眠って大事ですね。

さて、ヲタク事は、デビューの頃と同じく、日々藤ヶ谷さんが出演する番組を把握するのが大変になってきました。
やっぱり逃さず見ていきたいもんね。
彼は、女性でも男性でもとても年上の方と御一緒する一人のお仕事の時が私の好きな表情を見せてくれます。
そして、来年始まるドラマも、私の大好きな藤ヶ谷さんが見られそう。
楽しみです♪



さて、来年は、とにかく平穏な日々が流れる事を希望します。
たぶん、私自身は毎日平穏にはいかないのだから、回りに流れる時間だけは平和で穏やかであってほしいな。
あとは、娘たちに彼氏ができますように…これは、本当にそう思うの。
そろそろ、お母さんから卒業させてください。
二人に大事な人が見つかりますように。

そして、今年同様にキスマイコンサートで、ガヤシスターズのねえさん達にお会い出来るといいな。
何となく、47×2コンサートが尻つぼみになっている気がしてならなくて不安ですけど、私がやきもきしても仕方が無い、とにかく早めのライブを希望します!




一年間、お世話になりました。
そして引き続き、またよろしくお願いいたします。





今日はカウコン!
一人で見るt事になりそうです(^_-)-☆
【2011/12/31 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年もどうぞよろしくお願いいたします。 | ホーム | 全力疾走>>
コメント
ローズママさん。
今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
体のこと、心のこと、なかなか思い通りにはいかないことばかりですが、いろんなお話を聞かせていただけて、ずいぶん助けていただきました。本当にありがとうございました。

我が家では双子が高校受験を控えています。なんだかまた、いろんな意味で激動の年になりそう・・・。
ほんとうにライブに行きたくて仕方ない今日この頃です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
【2011/12/31 18:56】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ローズママさん、あけました! 2012年☆
昨年は本当に大変な1年で、今年はさらにエンジンがかかりそうで、わたしたちもそれなりに心の準備が必要な年になりそうですが、さらなる素敵な思い出が貯蓄出来る、よい1年になりそうな予感がしますね!

仕事のことも、すべて運命通りに流れているようでうれしいです。
ローズママさんにとってお店は、自分であることの証明のようなものなのでしょうか。
ローズママさんらしいペースとスタンスで、世界にひとつだけのお店を構築していってくださいね。心から応援しています!

本当にデビュー後はチェックが大変で、気が抜けない状態ですね。
しかしこれこそ、待ちに待っていたことなので、バタバタしながら録画予約をするのがまた、たまらなく幸せです。
間もなくはじまるドラマも、面白そうですね。
家政婦のミタの上をいく視聴率が取れますように!

ああ、わたしもガヤシスターズの皆々さまと一杯酌み交わしたいです。
どうぞ本年もますますよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



【2012/01/01 19:54】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
じょにで様 
明けまして、おめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。

同じ年頃の私たち、心も体もまったく無理が利かなくなってきていますよね。
私もじょにでさんのお話を聞いていただいて、とても心強かったです。
ありがとうございました。

2012年、早くツアーの日程を発表していただいて、それを励みに何事もがんばれたらなって思っています。
待ち遠しいですよね(^^)

2012年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2012/01/03 20:19】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
2012年!開けましたね♪
2011年は、ユウコさんには心強いアドバイスを頂いて、くじけそうだった私はなんとか深い谷を渡る事が出来ました。
ありがとうございました。
仕事の方は、時々見失う自分の芯みたいなものがまた確認できたし、すごく大変な一年だったけど、2012年はもう少し挑戦的な気持ちで頑張れそうな気がします。
この仕事辞めて、どうして生きていくつもりだったんでしょうね、私。

2011年は、私たちのヲタ活動も激変の年でしたよね。
でも、嬉しい変化で、私なんて本当に振り落とされまいと必死でした。
年末からの藤ヶ谷さんを始めとしたキスマイの活躍を観ていると、いつも通りに背中を押してもらっている気がして、早く仕事がしたくてたまりません(^^)
少しでも早く、ツアーの日程を発表していただいて、今年一年頑張れるエネルギーを頂きたいなって思っています。
今年は、いつもより少し時間に余裕のある遠征をして、ガヤシスターズの皆さんとコン後の反省会をするって言うのが私の希望であります!

こちらこそ、2012年もよろしくお願いいたします。
【2012/01/03 20:31】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/202-6fcb03ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
