【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全力疾走
走り続けているなって、そう思います。
また店を続けようって思ってからは、出来ることは全部やるって決めたから。
昨日と今日は初めての夜イベント「夜の市」、今終了しました。
初めてにしては上出来だと思う。
母も、アクセサリーの作家さんも、器の作家さんも、初めてお願いした絵の先生も、本当にこんな成功するかどうかもわからないイベントに協力してくれて、ありがたいがぎり。
アクセサリー作家さんはおじいさんが亡くなったばかりで、実家のお父さんも倒れられたりで、そんな中作品を作ってきてくれました。
感謝してもしきれないよね。
私の役目は、作家さん達をたくさんの方にお披露目して作品をお嫁にもらっていただくことだと思っているのです。
もちろん、自分の作ったものもそう。
たくさんの人にお嫁にもらっていただきたい。
通常営業も大事に大事にしていくのだけど、やっぱりイベントも大事。
今日で、今年のイベントは終了だけど、すぐに1月のイベントの準備に取り掛かります。
これまた初めての新春セール。
そして、富士山の西側の地で初めてのお披露目作品展。
これね、絶対に成功させたいの。
どうしてもどうしてもね。
弱気にならないで、どーんと強気で行きたいって思っています。
ほんと、成功させたいな。





さぁ、今日はこれにて終了。
明日は定休日だからね、ゆるゆるします。
明後日からは、今年中に仕上げなくちゃならないオーダー品の制作作業をいつもの2倍速で作らなくちゃいけないのだもん。
気持ちも体もお休みです。



【2011/12/20 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011年もお世話になりました。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/201-cc295b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
