スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日と今日、カメちゃんがすぐ近くで例のドラマの撮影をしているんです。
エキストラもたくさんでね。
そこは長女と次女がが週に何度も通っている場所なの。
私、エキストラに参加したくて昨日の晩、集合時間にそこに行ったら、何と夜じゃなくて朝の7時集合だったわけ。
謝礼も出て、お弁当も2食分でるから明日(今日)参加したらどうですかと会館の事務の方が誘ってくれたんですけど、店は休めないのでお断りしてきました。
残念。
長女と次女は、自分の用事が済んだ後、カメちゃんがエキストラの方々をお見送りしているところをすぐ近くで見てきたらしい。
あれだな、きっと藤ヶ谷さんが浮気しちゃだめって、念を送ったんだ…って事にしておく。

ということで、この先藤ヶ谷さんが私の住んでいる近辺にロケに来る可能性があるということなので、月曜日に市の観光協会に電話して、エキストラ参加の詳細を聞こうと思います。

子供たちの話では、カメちゃんは角がついたままだけど、綺麗だったって。








今日は、これから前に一緒に働いていたお姉さんの家にオヨバレです。
この夏、私が調子が悪いのをすごく気にかけてくれていて、時々外に連れ出してくれるの。
お寿司だって♪
楽しみだな。




【2011/12/17 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全力疾走 | ホーム | お仕事に入る前に・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/200-b6c34935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
