スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事に入る前に・・・。
昨日日記を書いたのに、UPされてなかった( 一一)
なので、昨日の日記です。





今日はランチの日なんだけど、予約が入ってない。
ということは、きっと暇だ(笑)
あぁ、笑っちゃいられないけど、呼び込みをするわけにもいかないし、仕方がない。
まぁ、昨日のランチの日にはお客様には来ていただいているので、良しとしよう。
なので、午後のお仕事に入る前にゆるりな時間が出来たので、最近の事書きます。


前回の日記に眠れないって書いたんですよね、確か。
お薬もらって、きちんと飲んでます。
だって、眠れるって幸せなんだもん。
薬を飲んで寝ても、やっぱり起きてしまったりすることはあって、まったく薬の効果が無い時もあるの。
でもね、それは仕方がないなって思ってあきらめています。
だって、ものすごくたくさん脳味噌を使った日は、薬ではさめきらないほどテンションが上がったままなんだもん。
でも、それも以前のように毎日じゃないし、眠れる日は朝まで目覚めずに深く眠れるからね。
眠れない日々は、お布団に入るのが嫌で仕方が無かったけど、最近は湯たんぽを入れてお布団に入るのが楽しみで仕方が無いのです。
ほわーんと眠りに入って行くのが幸せな気持ちなのです。
あれだな、今回処方していただいた薬の方が私には効き目があると思うんだけど。
これを昼間も飲みたいけどな。
今度聞いてみよう。


秋が過ぎたころに「もう、店を辞めよう!」ってそんな思いでいたというのに、ありがたいことにバカみたいに忙しい日々を送っています。
だけど、ちゃんと藤ヶ谷さんの事は見ています。
リアルタイムで見られない日もたくさんあるけど、顔つきにすごく意志が洗われてきたと思いませんか?
デビュー当時は「ここはどこ?僕は誰?」みたいになっちゃっていたけど、俺の道はこれなのだ!って表情に出ていますよね。
すごく素敵です。
それを見て私も元気になっています(^^)
私の大好きなやらしいガヤさんも戻りつつあり(笑)ほんと、この先が楽しみで仕方がない。
ドラマ、マザコンボーイのママちゃんと不倫しちゃってもいいよ(あっ、リアルでは不倫とか面倒なことは一切味無いけど)
熟女に恋するガヤさんはすごく見たいです。
そして、新曲の衣装はぜひガヤさんに宮ちゃんが着ているような黒い衣装を着ていただきたい。
でも、新曲は爽やかなイメージだから、ガヤさんが黒いスーツを着たらだめなのか?
ネバギバも大好きだけど、そろそろね、黒いイメージのガヤさんが見たいなっと…贅沢言うなって言われそうだけど、見たいです!





明日は定休日。
たまりにたまったHDD内のガヤさんを一気に見る!
昨日は爆睡出来たので、今日の残業は遅くまで出来そうです。
がんばるぞっと!



【2011/12/13 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
いまさらながらなのですが、ちゃんと寝て、ちゃんと食べるっていう人間の基本って、案外むずかしいことなんだなあと思います。
それはやはり、精神的なものが邪魔をしているのかも知れませんね。
それでなくてもこんなご時世だし。
わたし、本当に今後心療内科のニーズは増えていくと思います。
わたしの担当の先生は、なんというかとてもふっくら、ふんわりした女性のかたで、インド好きということでも話が合うので、まるで気軽にお茶を飲みに行くような感じで診療に行けているのがありがたいです(^^)/

ローズママさんも眠りにつくのが楽しみになるなんて素晴らしいです!
今宵もロマンティックな夢が見られますように★

太輔さんと鈴木京香が不倫!
それもまた面白そうですね。
デビューしたことだし、これから色んな太輔さんを見たいですね。医者や、刑事や、ガテン系のお兄ちゃんや、天才詐欺師とか(笑)。
そんな可能性にあふれていることがうれしくてなりません。

【2011/12/16 23:23】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様

本当にそう思います。
ただただ眠りたいだけなんですよ、でも、それがすごく難しい今日この頃なんです。
そして、何が原因なのかも解からないの。
たぶん、更年期もあると思うし、小さなストレスが重なっているのかもしれないし、原因を突き止めるのもすごく難しいです。
ユウコさんの先生は女性の方なんですね。
私の先生はおっさんっです(笑)
でも、私のジャニ話も興味津々で聞いてくれるし、あまり根掘り葉掘り聞かないところが却って安心出来るんです。
田舎なので、なかなか気に入らなかったら次の病院というわけにもいかないので、気の会う先生に会えてよかったなって思っています。

そうそう、鈴木京香でしたね、どうしても名前が思い出せなかったんです(笑)
コメディーらしいので、どろどろの不倫はないでしょうけど、熟女にほんのり恋をする感じくらいあってもいいかな。
色々妄想出来ますし。
【2011/12/17 12:49】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/199-7f5cd5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
