スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんね。
3周年記念イベントが終了して、ほっとできるかと思っていたら大間違い!よれよれへとへとの体で仕入れに行ったり、西の方で開催する作品展の会場の下見と予約に行ったり、「もう動けませ~ん」って言う暇が無い日々を送っております。
嫌じゃないの。
この仕事は、こうでなくちゃいけないのですよね、うん。
体は疲労していますけど、充実感を味わっております。
仕事があるって幸せです(^_-)-☆

話はね、全く変わっちゃうんですけど、どうしても藤ヶ谷さんに謝っておきたい事があるんです。
水曜日の藤ヶ谷さんからのメッセージを読んでね、本当に申し訳なかったなって思っちゃったんです。
なんでもっと柊さんの事を愛してあげなかったのかなって。
「実際、こんな男の子がいたら面倒なだけだよね。」とか、
「一番嫌いなタイプ」とか言っちゃって、あまり面と向き合っていなかったんです、柊さんに。
柊さんと藤ヶ谷さんは全く別人だけど、あの優しさとか、寂しさとか悔しさとか、それは藤ヶ谷さんの中から出てくるもんなんだよね。
ごめんなさい。
DVDが来たら、広い心で受け止めます。
でもね、名古屋で会った藤ヶ谷さんが、私にはどうしても受け止められなくてすごく悲しかったんだよ。
自分の体調の悪さもあるけど、藤ヶ谷さんからのパワーも小さすぎたよ。
それが、柊さんのせいだって思えて、そんなんじゃ柊さんはいらない!ってなっちゃたんだよね。
ほんと、ごめんなさい。
そして、新しくドラマ出演が決まりましたよね。
また高校生だって。
悪い子ちゃんを演じるんだよね。
楽しみにしています。
たぶん私は今のままずーっと仕事漬けの毎日になると思うけど、がやアンテナだけはピンと張り巡らしていようと思う。
藤ヶ谷さんとは長い長い付き合いだもん。
きちっと受け止めてあげたいなって思います。

よし!
明日からはありがたい事に、どばっと溜まったオーダー制作業務には入ります!店の商品も薄くなっちゃったしね、がんばる(^^)/

あっ、少クラだ♪










~追記~

キスマイローソン

朝、ローソンに行くことが出来たので、車の中からパシャリ。
朝早すぎて、人がいないので、挙動不審の私はずーっと店員さんに見られていました(笑)
スピーカーの位置を確認したり、パンフレットを確認したりね。どう見ても危ない人だったと思う。
【2011/12/02 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 盛りだくさん過ぎる、東京での一日。>>
コメント
お仕事、お忙しいのですね。
どうぞお疲れが出ないようになさってくださいね!

そして・・・
ローズママさん!
私も同じです。柊さんのこと、これ、はっきり言ってストーカーだよね、なんて思ったこともありました。ちょっと怖かったんです。
若干、引き気味でみてましたもん。
私も藤ヶ谷さんに謝らなくっちゃいけませんね。

娘がバイトしてるお店の有線で キスマイのセカンドシングルかかった、と教えてくれました。残念ながら、もしツア、もキスマイラジオも大阪では放送されていませんので、ユーチューブでしかみて(聴いて)いないのですが、「なんか歌えたわ」なんて申しておりました。
Mステ出演も、新しいドラマも、ローソンのCMが流れるのも楽しみですね。

私ね、藤ヶ谷さんが「キスログ」で「ライブ、やりてぇ~」って書いていてくれたのが、なんだかとっても嬉しくて、来年のツアーが楽しみで仕方ないんです。
【2011/12/05 19:15】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
ありがとうございます。
暇な時もありますからね、忙しい時にはありがたいと思ってがんばろうと思っています。

今日、美男DVDが届いたので、ちらりと観たんですけど、まぁ、やっぱり柊さんは「う~ん・・・。」な感じなんですけど、あれもガヤさんの一部と思えば、なんか愛おしいなって思えますね。
明日、定休日なんでじっくりと見ようと思います。

あっ、そちらではキスラジは聞けないのですね。
私の住んでいるところでも聞けないのですけど、パソコンであるソフトを手に入れまして、リアルタイムで聞けるようになりました。
でも録音が出来ないので、私も親切な方がUPしてくれたものをもう一度聞いています。
私もユーチューブは最大限に活用させてもらっています。

なかなかゆっくりとテレビの前に座る時間が無いので、今朝今後の予約をすべて完了させちゃいました(*^^)v
なんだか、数ヶ月前の事を考えたら夢見ているみたいですよね。
来年のツアーは、本当に楽しみですね♪
最近、次女はケイポッピーなので、私は一人静かにジャニヲタしています(笑)
【2011/12/06 21:16】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/197-83beeb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
