スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盛りだくさん過ぎる、東京での一日。
店の、移転後3周年イベントがもう目の前に迫っているというのに、昨日は店を休みにして東京まで行ってきました。
握手会にね、遭遇しました(笑)
昨日のお出掛けは、長女と吉祥寺へクラシックバレエを観に行くって言うのが本来の目的でした。
これ自体、何カ月も前から楽しみで仕方のなかったお出掛けだったんだけど、たまたま前日にお台場でせくしーぞーんちゃんたちが握手会をするって言うし、そこに藤ヶ谷さんがゲストで来るって言うじゃない。
まぁ、いろいろ思うことはありますけど、彼らだってデビュー組の先輩方にたくさん応援していただいてきたことだし、マリちゃんたちの役に立てるなら、そんなお仕事もしていかなくちゃいけないんだよねってことで心が落ち着きました。
たまたま東京に行くし、お祭り騒ぎに参加したいのは山々でしたけど、時間的に無理だったので、お台場のビーナスフォートにお買い物に行く事にしました。
全く知らなかったんですよ、パレットタウンとビーナスフォートが同じ場所だって事。
あちらに着いたら、すでに人だかりで「これはなんだろうね。」って長女と広場をのぞいたら、せくしーぞーんちゃんたちの握手会だったってわけです。
握手の列は見えなくて、それでも長い長い列ができているのは想像できるわけで、やはり時間的には参加できないので、ランチをしてぶらぶらして、握手会が始まるのを見届けてから吉祥寺に向かうことにしました。
ビーナスフォートのイケメンウエイターのいるイタリアンのレストランでランチをして、ペットショップで癒され、窓の外に見える長い長い握手会の列を見つけて「キスマイってすごいだろ!」って満足し、握手会が始まる前にすでに長女も私もご機嫌さん。
握手会の始まる13時頃にはつーこさんの「しっと、だうん!」と言う事を聞かないヲタをどなる声になぜか熱くなり、もうこれで満足と帰ろうとしたその時、「さぁ、これからせくしーぞんとキスマイがとうじょうするからね!」のつーこさんの声に「ぎょえ~!!!!」と、最近心の隅っこの方にしまっていたヲタ魂が雄たけびをあげてしまいました。
もう、どうにもこうにも一目見ないと気が済まない。
ふと隣を見ると、身長167センチに10センチほどのヒールのパンプスを履いた長女が人垣の頭の上から「北山いる!北山いる!きれいきれい!!!」とおおさわぎしているじゃあーりませんか(笑)
私の方を見て「お母さん、ちょっと待ってな!」と意味不明な言葉。
ちょっと待っていれば、長女が私にみっちゃんを見せてくれるのかなってしばらくわくわくしながら待っていたんだけど、「マリウスちっちゃ!ふうまイケメン、あっ、とっつー普通にイケメン、ごっちゃんいる!」と実況が聞こえてくるだけ。
残念ながら、藤ヶ谷さんは登場されなかったので、私のテンションも若干下がり気味でしたけど、みっちゃんがとっても会場を盛り上げていて(何を言っているのかは全くわかりませんでした)後輩たちを応援するお仕事をがんばっているところが見れて、とっても心が温かくなりました。
まぁ、あれですね、吉祥寺に向かいながら伝わってくるがやさんの会場での様子は想定内。
それが、彼だから。
それに、私は藤ヶ谷さんに関しては自分で見て感じた事だけを信じることにしているからね。
後ろ髪をひかれつつ会場を後にして吉祥寺に向かい、2年ぶりのクラシックバレエ鑑賞。
アラブったヲタ魂がまだまだ燃えていたんだけど、やっぱりバレエは素敵です。
体と音楽と舞台のセット、群舞で全てを表現する舞台。
夢のひとときを過ごしてきました。
長女がせっかくだからゆっくりとしたいというので、この後もまだまだ時間があって、こっそりと「ねぇ、もう一度お台場にいったらさ、まだ握手会やっているよね。」と言ってみたんだけど、「嫌だ!」と拒否されました。
ということで、新宿に戻り、二人で初めてのタイ料理を食べてぶらぶらとショッピングして帰ってきました。
もーのすごく疲れたの。
くったくた。
盛りだくさん過ぎる一日だったんだよね、昨日は。
でもね、世間では色々言われているCDを売るための何でもありなイベントだけど、せくしーぞーんちゃんたちは本当にかわいらしかったし、あれはお祭りだよ。
いいのいいの、私たちヲタは与えられたお楽しみを素直に受け入れて担当さんに会いに行けばねって、そんな風に思えました。
まぁ、そうも思えない時もあるんだけど、昨日に限ってはそう思ったもん。

あぁ、楽しかった!
がやさんに会えなかったのに、こんなに楽しかったって思えるのはなんでだろうな。
しいていえば、ふみキュンのトークショーが聞きたかったなって思います。
がやさんはこれからいくらでも会えるから。

さぁ、ほんとに、本当にもうすぐ目の前にイベントが迫ってきています。
この日記を書き終えたら、また私はお仕事の人になります。
たくさんの人が遊びに来てくれるように、やれることは全てね、やっておきたいです。





【2011/11/21 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごめんね。 | ホーム | 「We never give UP!」>>
コメント
ローズママさん、すっかりご無沙汰しております。
ご無沙汰している間にいろんなことがあったのですね。
でも、金木犀を続けていただけることになって、ほんとうに嬉しいです。
行きたい、行きたい、と思うばかりでなかなか実行に移せないでいますが、いつか必ず、娘と寄せていただきます!

せくしーぞーん、については、ちょっといろいろ言いたいこともあるのですが・・・。
彼らが悪いわけではないですからね、事務所に対して、デス。もちろん。
握手会に遭遇(!)されて、可愛らしいせくしーぞーんくんたちもみれて、よかったですね^^
ご長女様にみっくんが綺麗、と言っていただいて、なんだか私まで嬉しいのはなぜでしょう??(笑)
今、バレーで大阪に3人だけ?来てくれてるんですよね。
昨夜のテレビでチラッともみましたが、けんとくんとふうまくんの二人だけしかいなかったな。
そうそう、ドームで高校時代の友人母娘が来てるんですよ~、ってお話したと思うのですが、彼女たち、ドーム以降キスマイにどっぷり、はまってるらしいです^^V
写真集も買って、CDもDVDも買って次のコンサートに向けて盛り上がる練習をしているようです。
【2011/11/26 02:43】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ローズママさん、ご無沙汰していました。
なんと! あの日のタクシーゾーンじゃなくて(笑)セクシーゾーンの握手会に遭遇していたのですね!
なんという奇遇!
太輔さんと握手は出来なかったにしても、ご縁は深いのですね。
なんだかわたしもうれしくなっちゃいました。

きゃっ、イケメンウエイターのいるイタリアンでランチなんて素敵★
タイ料理はお口に合いましたか?
そんなに辛くないお料理もあったでしょう?!
今度ぜひ、ご一緒したいです。

そんなわたしは富士そばで、とろろそばなど啜りつつ(笑)、元気に走り回っております。
もうすぐ新曲が届きますね。
わたしたちの背中を押してくれそうな曲なのがうれしいです。
これはもう、やるしかないですね。
よいイメージをたくさんふくらませて、張り切って行きましょうー(^^)/★
【2011/11/26 19:50】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそご無沙汰しています。
夏、お会いした時にはまだまだ大丈夫って思えていたんです。
でも、もう大丈夫。
今日、無事に3周年記念イベントが終了して、だいぶ自信も戻ってきました。
じょにでさんが店に遊びに来てくれるまでは続けていないとね(^^)

ここ10日ほど、「ジャニーズって何?美味しいの?」ってくらい、藤ヶ谷さんからも離れた生活をしていまして、セクシーゾーンの握手会も夢の中の出来事のように思えます。
でも、今日からはまたヲタクに戻りますよ(笑)
新曲も出ますしね、追いて行かれないように情報を収集しなくっちゃ!
【2011/11/29 20:22】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ユウコ様
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
はい、店のイベント前のばかみたいに忙しい時だったのですけど、お台場に行ってきたんです。
残念ながら藤ヶ谷さんには会えなかったですけど、みっちゃんを筆頭に兄さんたちが盛り上げ役の大盛り上がりのイベントでしたよ♪

そのね、イケメンウエイターのいるイタリアンの店なんですけど、お品がいいって言うんでしょうか、顔が整っているって言うよりも上品なスタイルの良いイケメンがパスタやピッツアをにっこりほほ笑みながら運んで来てくれるんです。なかなか良い眺めですよ。

私の方は、3周年記念のイベントが本日終了いたしまして一息ついているところです。
まぁ、仕入れやら何やら、これからもやることは山積みなんですけどね。
ユウコさんはこれからが本番ですね!
応援していますよ(^^)/
【2011/11/29 20:28】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/196-61c18023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
