【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっとだけ、お休みします。
なにやら、バタバタっとしております。
お手伝いしているダンス連盟の舞台が一カ月を切りました。
久しぶりに織りのオーダーを頂いたりして、あっぷあっぷしています。
美男の舞台が迫るにつれて、いつものハクハクも始まりました。(これは、藤ヶ谷さんの舞台じゃないので、絶対に大丈夫だと思っていたので想定外。ちょっとショックでもあります。)
11月末の新店舗になってからの3周年記念の新作発表会も控えております。
相変わらず、たいして利益の無い店で、ちょこっとアルバイトでもしないと来年の47ツアーに行けないぞ!っていう不安もありますし、小さな脳みそをフル回転しなくてはいけない気配。
夏に、自分の事と、藤ヶ谷さんの事と、暑さに耐えることでお仕事がてにつかなかったので、創作活動もおしりに火が付いています。
そんなこんなで、がんばらなくっちゃッて思っていたら、指を負傷。
ハサミでやっちゃいました((+_+))
痛みはおさまり、やっと家事も出来るようになってきています。

そんなバタバタの日々ですけど、この際お仕事の事で頭を一杯にしようじゃないかということで、しばらくブログの更新が少なくなると思います。

まぁ、今でもそんなに頻繁には更新していないのですけどね。
店の事がくるくるっと具合よく回るようになるまでお休みです。

私の店のブログを知っている方は、そちらを見ていただければ生存を確認していただけると思います。
あちらは、けっこう頻繁に更新していますので。

それでは…。
【2011/10/11 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「We never give UP!」 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/194-2aa34b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
