スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お手伝いしているダンス連盟の事務仕事、出来るところまで完了!あとは先生方に確認をとって発送するのみ。
うん、なんかあれだな、これから怒涛の舞台までの荒波が押し寄せてきそうな気がする。
まぁ、いつも裏方で関わらせていただくけど、スムーズにく事は無いので、覚悟は決めておこう。

舞台「美男」は今日の午後あたりがゲネかな?
そういえば、ドラマ美男撮影中は、自分の意識がどっかぶっ飛んじゃっていたみたいだね。
よくあるよ、それ。
私の場合、お仕事に夢中になってしまうと、昨日みたいにけがをしたり(ハサミにより、左手中指負傷)主婦仕事がおろそかになる。
夢中になるって大切なことだけど、本当はオンとオフの切り替えを付けた方がいいのでしょうね。これ、難しいです、なかなかね。みっちゃんも宮ちゃんも、これからの長丁場、苦しみつつ、楽しんでがんばってほしいね。私は横浜です。あの劇場に行くのも楽しみ♪

これから、病院だというのにいつものハクハクが始まらない。
嬉しい♪
若干回復な感じかな。先生に報告しなくちゃ!

さぁ、病院へゴー!
【2011/10/08 10:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょこっとだけ、お休みします。 | ホーム | ひと段落な日々です。>>
コメント
ローズママさん、お仕事と事務仕事との両立、本当にお疲れさまです!
舞台って、日が近づくにつれて、色々変更などもあるし、頭がとっちらかってどうしようって思ってしまうこともあるけれど、幕が降りたときの充実感と安堵感!
あれがあるとわかっているから、がんばれるんですよね。

おおっ、ローズママさんは「美男」を横浜でご覧になられるのですね!
実はそこでわたしたちも舞台をやるのですが、素晴らしい会場ですよ!
もうね、先日見学してビビったのですが、お客さまが近いんです!
もう、手を伸ばせば届く感じ。
きっとエキサイティングな、ドラマでは感じられなかった感情を味わえると思います。

ちなみに、その会場の8Fで、わたしたちはお稽古をやっているんです(笑)。

あっ、またまたちなみに、その会場の1Fのカフェにはおいしいお料理がたくさんあるみたいです。
お仕事もからだのケアも、大事に向き合ってくださいね!
心から応援しております!!
【2011/10/10 20:48】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
私が、素人さん達ではありますが、ダンス連盟の舞台の裏方にかかわるようになって、かれこれ20年近くなりますけど、本当にいつもいつもバタバタなまま本番に突入って感じなんです。
今年から2年間は会計として、その後の2年間は運営委員長としてかかわらなくてはならいので、かなりの緊張感をもって取り組んでいます。
そしてユウコさんのおっしゃる通り、私は裏方だけですけども、本番が終わった後の満足感は大きいのですよね♪

横浜の美男には藤ヶ谷さんはいないのだけど、ずっと一緒にがんばってきたみつさんと宮ちゃんの美男を楽しんでこようと思っています。
そうそう、ユウコさんの立つ芸術劇場でお芝居を観るって事も楽しみなんですよ。
えっ、8階?
こじんまりしている劇場かと思ったら、けっこう大きいのですね。
私もちょっと調べてみたら、美味しいフレンチが食べられるレストランもあるとかで、それも含めてその日の横浜行きは楽しみで仕方が無いのです。

体調もだいぶ復活してきまして、そろそろ仕事に没頭する時期かなって思うのです。
お互いに、体を可愛がりつつがんばっていきましょうね(^^)
【2011/10/11 11:19】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/193-81784208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
