スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました♪
行ってきました♪
帝劇、何事もなく無事に行ってくる事ができました。
そして、本当に私は舞台が好きだなって思えて今はとても幸せな気持ちです。

出かける前の数日間、めちゃくちゃパニックの奴が暴れてくれたものだから、どうなる事かと思っていたけど、良かった♪

昨日と今日、帝劇を振り返る事がなかなか出来ないのですけど、また時間が出来たら思い出してみたいと思います。

明日は「もしツア」ですね。
忘れないようにしよう・・・忘れるなんてことないけど(笑)
【2011/09/30 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひと段落な日々です。 | ホーム | 今の自分を見つめてみた。>>
コメント
ローズママさん!
よかった!!
ちゃんと帝劇を楽しんでこられて、わたしも本当にうれしくてなりません。
やっぱり大好きな人に会いに行きたい!
その気持ちは、何もかもはね除けてくれるんですよね。
太輔さんってすごい!
それは大きな自信にもなったのではないでしょうか?

思いを言葉に変えられないって、わかる気がします。
何を言っても真実と違うような、真実が複雑過ぎて、ぴったりの言葉が見つけられない、そんな感じでしょうか?

このご時世、心療内科は大繁盛だそうです。あの、すごくハイテンションな、笑いを引き出す名司会者(バツイチ)のかたも、収録の前は薬をばっちり飲んでから行くそうです。
ちなみに、わたしもいま、服薬中(笑)。
厄介なものがやってきましたが、なだめすかして、なんとかやり過ごしていきたいですね。
【2011/10/03 18:00】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさん、ありがとうございます。
無事に行ってくる事が出来ました。
またご心配をおかけしちゃいましたね、ほんと、いつもごめんなさい<(_ _)>
ユウコさんのおっしゃる通りで、私の場合、大好きな人のところに行きたい気持ちが大きいので、いつも頑張れます(^^)

この夏、思いもよらぬパニック障害の再発で、本当にいろんな事を思い悩んで、そしていろんな事を調べてみたんです。
パニックだけじゃなくて、心療内科に通うような方々の症状って、絶対に一人として同じ人は無いような気がしました。
それを言葉にするのは無理ですよね。

えっ、あのハイテンションの方もなんですか?
これまたびっくりです(^_^;)
ユウコさんも服薬中(笑)ということですが、大丈夫かな?
ざわざわしてきたら、「ばっきゃろーい!」っていいながら、過ごしましょうよ。
嫌だ嫌だと思っていても、やってきちゃうんだもん。
ほんと、ばっきゃろーいって叫びたくなります(笑)
【2011/10/04 11:24】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/191-4fad0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
