【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく、お休みします。
イベントが目の前にせまり、心も体も余裕がなくなっています。
どうも、地方局ですがテレビ中継も会場中のあちらこちらでしているような大きなイベントらしい・・・知らなかった。
なんだか緊張して来ちゃった。

クリスマスツリーに苦戦しています。

なので、しばらく更新はお休み。
なるだけ写真を撮って、ご報告したいと思っています。

なかなかお友達のブログにも遊びに行けなくて寂しいですが、このイベントさえ終わればまたいつもの生活が戻ってくるはず。

がんばって、店を宣伝してきます。





ほんと、余裕が無くなっちゃってジャニごとからも遠ざかっちゃって寂しい。
何をしているのか、どこにいるのか、ご機嫌さんなのか・・・。

私の代わりに、愛してあげてね。
【2009/11/04 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リベンジ! | ホーム | 不思議ワールドだって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/19-64e5e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
