スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弱音、吐きます。
あの・・・愚痴です。
今から弱音を吐きます、ごめんなさい。




2~3日前から、いつものどきどきざわざわが始まってしまってます。
検査結果を聞きに病院に行った時からです。
あのときは、原因が「これは薬を飲まなくちゃっ!」って素直に思える事だったので、飲めたの。
でも、昨日からはすでに帝劇のドキドキなんです。
いても立っても居られない。
先ほどチケットが届いたのをきっかけに、非常に辛い。
飲めばいいのさ、薬を。
なんだろ、素直に飲めないの。
これまた負けず嫌いが災いしております。
私、パニック障害なんだから、辛くなったらお薬飲めばいいの。
風邪引いた人だって、お腹の調子が悪い人だって、頭痛の人だって調子が良くなるようにお薬飲むじゃん。
だから、私も調子が悪かったら飲めばいいだけなんだよ。

これがさ、前日とかだったら何も考えずに飲めるんだけどな。
まだ、その日まで何日もあるじゃん。
ほんと、嫌だよあいつ(-_-)

飲む、飲むよ!
飲めばいいのね、飲めば楽になるから、飲みなさい!




たぶん、しばし戦って、力尽きて夕方には飲むでしょう。
戦わなくてもいいのに、戦っちゃう馬鹿な私です。



車の音にもびくびくだよ。
困ったものだ。













追記

あぁ、ごめんなさい。
ほんと、これがパニック障害というものでございます。
まぁ、発作的にドカーンと不安感が襲ってきた時、上記のような居ても立っても居られない状況になってしまいます。
ほんと、怖かった(-_-)
先ほど、店にぶらりとやってきた次女とたわいもない会話をしていたら、だいぶ落ち着いてきました。
そして、無理せずお薬飲みます。

今は、普通にお仕事しています(^^)





【2011/09/24 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今の自分を見つめてみた。 | ホーム | 検査の結果>>
コメント
ローズママさん、弱音を吐くのはデトックスですよ♪
全然悪いことじゃありません。
そもそも、心に浮かぶことに、悪いことってないと思うんです。
自然に生まれた感情だから。

あー、出来ればお薬なしでフツーでいたいって気持ち、よくわかります。
すごくわかるの。
でも、そうそう、わたしは便秘薬や(いつもたとえが悪くてごめんなさい)虫さされの薬の延長だと思っているんです。
お薬、という感じに抵抗があったら、サプリと思ってみてもいいんじゃないでしょうか?
とにかく楽になるがよし、かな?

でも、自分のからだに対して真摯に向き合うローズママさんを、わたしはとても素晴らしいと思うし、尊敬しています!
帝劇、ローズママさんがリラックスして、ふんわりした心持ちで楽しめることを、心から祈っています。

【2011/09/26 18:42】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
情けない愚痴を聞かせてしまってごめんなさい。
この日記、一昨日でしたね。
朝から本当に辛かったの(-_-)
夕方までがんばったけど、夕ご飯の時に長女に叱られて飲みました(笑)
わたし、ちょっと思ったんですけど、とっても具合が悪くても薬を飲む事に抵抗を感じるって、その気持ちもパニック障害から来ているのかなってね。
フラットでいられるときには、きちんと薬を飲もうって思えるんだもん。
もう、やんなっちゃう(^_^;)

そういえば、とある男性のお笑いタレントさんのツイッターにパニック障害を持ったファンの方から書き込みがあってね、「パニックを起こさずに○○さんに会いに行けたので、本当に勇気をもらえました。また会いに行きます」ってコメントしてあったのね。
そしたら、そのタレントさんから「お前の人生、俺にまかせろ。」って意味のお返事あったの。
もうね、自分の事じゃないのに涙ボロボロでした。
大好きな人に、そんなこと言われたら、こんな病気なんてすぐに治っちゃう。
言われてみたいですよね、藤ヶ谷さんに。

いつもいつもご心配をおかけしてごめんなさい。
帝劇は、きちんとお薬飲んでふわふわした気持ちで楽しんできたいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>
【2011/09/26 19:29】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/189-acfd88ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
