スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レギュラーだって!
昨日のカミスン、藤ヶ谷さんが戻ってきたなって気がしちゃって、すごく嬉しかったです。
私、藤ヶ谷さんが演じている柊さんも大好きなんだけど、切ないし、重いし、かわいそうに思えちゃって疲れる(笑)
私の近くでも、あのドラマで藤ヶ谷さんのファンは確実に増えているんだけども、ガヤファンじゃなくて、柊さんのファンだよね。
ずっと、見守っていてほしいとか、全てをゆだねたいとか言っているもん。
私は柊さんはダメだ。
怖い(^_^;)
長女が言うには、「ヲタクは追いかけてなんぼ!あんなに全力で自分の方を見られたら引くよ(;一_一)」ということらしいです。

たぶん、本家シヌさんとは全く違った設定となっているんだと思うんです。
私、シヌさんには女性として惚れちゃうかなって思いましたもんね。
柊さんにはそれは思えない。
柊さんを演じている藤ヶ谷さんには惚れていますけど(*^_^*)



そして、キスマイのレギュラーが決まりましたね。
もしツア
これ、私の居住区でみられるかどうかわからないのですけど、3年ほど前、前の店の時にお隣のレストランさんにロケに来たのですよね。
あの頃は放送されていなかったの。
たぶん、地デジ化した時に東京局の設定をしたのでみられると思うんです。
見られるって事にしておく(笑)
そして、ちょっと調べたら、この辺りにロケに来てるんですね、あの番組。
私がよく行くスタバのあるところとか、箱根とか、伊豆とか、富士五湖辺りとかね。
温泉とか紹介してるよね。
あと、たくさん食べるシーンもあるもんね。
楽しみです♪
そして、ラジオのレギュラー番組も決定!
これまた、聞けないのですよね。
たまに聞ける時もあるみたいだけど、毎回聞けないんだろうな。
ドームが終わって、少し落ち着くのかなって思っていたら、とんでもないね。
47ツアーまでに体調を万全にと思っていたけど、そんなのんびりしていられないんだね。



明日は定休日。
明日は大荒れの天気になりそうだね。
家で大人しくしていよう。



【2011/09/20 20:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検査の結果 | ホーム | エアロビクス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/187-97d6649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
