スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだがんばれ、私の体。
昨日、婦人科の定期検診に行ってきました。
と行っても、ずっとさぼっちゃったから、なんと8か月ぶりの検診です。
ずっと見てもらっていた先生がいなくなっちゃったから、新しい先生でした。
女医さん。
私、本当に新しい先生になることが苦痛で、前もって病院に電話をして、優しくい先生をお願いしてあったんです。
診ていただいた感想は、まぁ、優しいって言うよりは、同じ女性ですからね、内診する時にプライドが傷つかないように気を使っていただきました。
嬉しかったです。
結構さばさばっとした先生でしたので、これからもお願いしようと思います。
結果はというと、う~ん・・・ちょっと心配な感じ。
どうやら、気になるものが大きくなっているんだって。
昨日はがん検診もしたので、その結果と、もうしばらく様子を見てこのまま大きくなるようだったら手術になるそうです。
まぁ、いつかはと思っていたので、いつも覚悟はしていましたけど、嫌だな。
痛いの嫌なんだよ~!
長女には、「面倒だからさ、さっさと手術してもらいな!すっきりするよ!」って言われた。
もう少し、優しい言葉をかけてくれたっていいじゃん(^_^;)
2週間後の結果次第なので、まだ決定じゃないからね、あまり深刻になるのは辞めよ。
そもそも、命にかかわるわけじゃないのだからね。
帰ってきて店を開けたらすぐに、更年期で苦しんでいる友達が来店。
もう、二人で一気に体の事について喋りまくり!
すっごくさっぱりした。
彼女は、嵐ファンでもあるのです。
体の事をひとしきり話した後は、ヲタ話。
まぁ、あれですけどね、彼女の場合、ヲタではなくてファンだから、若干…いや、だいぶかかわり方に違いがあります。
ツアー中に、同じ内容の公演に何度も入るって事が理解できないらしいです。
そして、ジュニア時からオリジナル曲をたくさん持っていたキスマイの事もびっくりしていた。
結局、最後まで私のヲタ活動にあちらがびっくりするという結果でおしゃべり終了でした(笑)





キスマイといえば、なんだか色々慌ただしいね。
私、47ツアーまではちょっと一休み出来るものだと思っていたから、若干付いていけない状況です。
とりあえず、帝劇は定休日に行けるので申し込んだけど、まぁ激戦に弱い私の名義では幾つ申し込んでも当たらないだろうから、1名義のみ。
行ける日、行ける時間だけ申し込んでみた。
当たらなかったときはきれいさっぱり諦めるつもりです。




ということで、私の中のメインはやっぱり来年の47ツアー。
資金調達のためにアルバイトしようと思って、色々調べたんだけど、体調とか店の状況とか考えて辞めました。
やっぱり、本業でがんばる事にしました!


【2011/09/09 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エアロビクス | ホーム | 舞台。>>
コメント
病院お疲れさまでした。
文面を読むに、おそらくわたしが過去に手術して、取ってしまったもののことかしらと思ったのですが、それってオペだけが道じゃないと思います。
ドクターではないのではっきりしたことは言えないのですが、とにかくストレスフリーと菜食。これは悪い方向へは絶対向かわないとと思います。
どうぞご自愛なさってくださいね!

ジャスト・タイミングでお友達と心おきなく話せてよかったですね!
きっとそれも治療のうちのような気がします。
心が軽くなる…
すると、からだも軽く、気持ちよくなるのですよ!

ローズママさんの心とからだの元気と平安、そしてわくわくな毎日であることを、いつもお祈りしています。

帝劇、当たるといいですね!
しかし太輔さんたちも大変ですね(ガンバ!)。

【2011/09/09 20:07】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ごめんなさい、またご心配をおかけしちゃっていますね。
婦人科の方もすでに検診を受け始めてから4年以上たっていますので、グレーな結果が出るたびに「手術」という言葉を先生から聞かされていました。
少しづつ覚悟が決まっていたのでしょうね、とても嫌だけど、それしか方法が無いならやっちゃって頂戴!って言う感じです(笑)
そして、自分なりにきちんと体の事を考えてあげないといけないなって、夏の大著の悪さを乗り切ってから、益々そう思っています。
また、ご相談させてもらう事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

遊びに来てくれた友達は私より5歳年上で、今更年期の真っ只中にいるのです。
まぁ、体の事はそれぞれ色々ですが、彼女は私のところに来てジャニが足りをするのがとても好きなんです。
いつも最後はライト嵐ファンの彼女がディープなジャニヲタの私の話を呆れながら聞いて終わるということになりますけどね。

本当に藤ヶ谷さんたちも大変。
何となく、彼らが戸惑っている様子も垣間見れたりして、ジュニア時代以上に「がんばれ!」って思ってしまっています。
【2011/09/11 11:27】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/185-c7444ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
