スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
舞台。
観たい舞台が目白押し♪

舞台版「美男ですね」は、ガヤ柊さんは出演しないし、どうしようか迷ったんだけど、共演者さん、脚本演出家の方、音楽担当の方と色々調べていくうちに、まったくの外部舞台だということが分かりまして、絶対に観に行きたいなと思っています。
なにより、宮ちゃんの勇気が観たい!
私、舞台上の宮っち大好きなんですもん。
少し想像してみたんだけど、舞台で藤ヶ谷さんが柊を演じたら、これ、立ち直れないほど切なさマックスですよね。
生のガヤ柊さんは危険。
今回舞台で柊さんを演じる方には、まるで興味が無いのだけど、それでも外部の方がどんなふうに彼の柊さんを作り上げてくれるのかって事も楽しみ。
キタミツの廉もすごく良いと思う。
深みのある、良いお芝居をしてくれると思います。

ドームサマリに行くつもりでいたんだけど、この舞台のお話を聞いて、悩み中。
何となく、間際でもチケットが手に入りそうな気がするので、ぼちぼち考えようと思っています。

とかなんとか、10月のお楽しみを考えていたら、すごい情報が飛び込んできた!

あさこさんがキリヤマンと舞台で共演ですと!
この情報は、すでに解禁されているのかどうかわからないのだけど、ポースターはすでにあるらしいので、確実な情報じゃないかと思います。
あさこさんとは元宝塚トップスターさん、瀬奈じゅんさんです。
私がヅカヲタをしていた時にはまだ2番手だったんのですよね。
観劇をしなくなってからトップになったので、彼女が真中に立っているのは観たことが無いのです。
でもね、なんて言うのかな・・・ストイックなお芝居が好きでした。
うん、そうそう、柊さんを彼女が演じたらまた素敵だろうな。
今回の舞台では、女性役だそうです。
三人だけしか出演しないお話なのかな?
これ、来年の2月の公演なので、まだ先なんだけど、これは行きたい。
47ツアーと、かぶりませんように。
というか、これ、チケットとるのすごく難しいよね。
藤北クリエ並だと思うのです。
だって、あさこさんだよ!
ありえないくらいにお金をつぎ込むお姉さま方がファンなんだもん。
チケットゲットのために、久しぶりにあちらの世界をのぞいてみようかなって思っています。

いつかね、藤ヶ谷さんも外部の舞台に出演してほしいのです。
そんなことを考えていると楽しみで仕方無い今日この頃です♪









秋に予定していた店のイベントの日程を大幅に遅らせることになりました。
まぁ、これでよかったかなと思います。
前の日程では、なかなか前に進まなかったのに、予定を変更した途端に色々と進み始めているんだもん。
不思議だね。

さぁ、体調も良くなってきたし、がっつりお仕事に取り組もうと思います。
「このじたーいのチャーンピョン つかめナンバーワン♪」だもん!


【2011/09/06 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだまだがんばれ、私の体。 | ホーム | 横浜で、リフレッシュ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/184-d5e91bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
