スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜で、リフレッシュ。
昨日の定休日、長女の運転で横浜まで行ってきました。
この夏は、次女とばかり出かけていたものだから、長女はちょっと寂しかったみたい。
私の定休日に合わせてわざわざ休みを取ったというので、出かけることにしたのですが、なにしろ私、名古屋とドームの疲れがなかなか取れないでいたのです。
遠出はやめて、近くのアウトレットモールへ行く事になったんですけど、車で家を出てしばらく行って、やっぱり海が見たいなと思ったものですから、「あんたが運転してくれるなら、横浜行こうよ。」と長女に言って、そのまま東名高速道路に乗って横浜まで行ってきました。
楽しかったな。
ということで、横浜なのに長女と私はほとんど普段着でした(笑)

すっごく楽しかったです。
長女と二人きりってあまり無いのです。
彼女も、かなりのハイテンションで、珍しくはしゃいだりしてましたね。

海を見て、大好きな船を見て、お買い物をして、美味しいものを食べて、お土産買ってね。
良い時間でした。

今年の夏は、私の体調も悪かったし、お出掛けにはパニックちゃんが付きまとっていたので、緊張感いっぱいだったんだけど、昨日はほんとのほほんとした時間が過ごせました。
ドームを無事に行って来れた後も、体の中には緊張感が残っていて、疲れが抜けなかったんだけど、昨日は思い切って横浜まで出かけて正解でした。
またがんばれる!
そして、47ツアーに向けて、もろもろ準備に取り掛かろうと思います。


【2011/09/01 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<舞台。 | ホーム | 今、私、平和なの。>>
コメント
横浜にいらっしゃったんですね!!
ローズママさん!!
ひええええー、横浜にドライブにいらしていたのですね!
みなとみらい方面に行かれたのかな?

ローズママさんと長女さまが横浜にいらしたなんて、なんだかすごくうれしいです。
美味しいものも召し上がれてよかった!
大きな江戸清の肉まんとかトライしましたか?
船を見たということは、山下公園にお立ち寄りになったのかな?

わたしの住む横浜のチベットとは違って(笑)あのあたりはとても気分がよくなる、素敵なロケーションです!
なんと、絶品の日帰り温泉もあるのですよ♪
よいリフレッシュになってよかったよかった★
文面からも、元気とハッピーが伝わってきていて、心が安らかになりました。

それにしても運転が出来るって素敵!
(いまだに信号のない高速しか走れないサル並みのドライバーなのです)
【2011/09/02 20:18】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
はい!
水曜日は横浜にいたんです♪
そうです、みなとみらいの辺りに碇泊している海保の巡視船「しきしま」を観るのが一番の目的でした(笑)

クイーンズスクエアで食事と買い物をして、その後赤レンガ倉庫の辺りを散策していました。
台風の影響で、海の色が真っ黒だったのがちょっと残念でしたけど、山で暮らしている私たちは、海をみると本当に解放感に浸れるんです。
長女とデートするって言ったら、今度は次女が焼きもちを焼きまして、ご機嫌が悪かったものですから、早く帰らなくてはならなかったので滞在時間はおよそ3時間ほどでしたが、本当に楽しかったんですよ♪

えっ、日帰り温泉があるんですか?
今度教えてくださいね。

そういえば、ユウコさんのお宅って、八景島は近いですか?
あそこの水族館にジンベイザメがいるって最近知ったんです。
次のお出掛けはそこになりそうなんです。
楽しみなんです~(^_-)-☆
【2011/09/02 20:47】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん、東京では久しぶりにお目にかかれて、大変うれしかったです!
楽しかった!!
本当にありがとうございました。
私の中でも、デビューが近づくにつれてっどんどん彼らが遠い存在になっちゃうような感じがあったりして、大阪では心底、はっちゃけられなかったんです。なので、ドームもどうなんだろう、なんて思いもあったのですが、そんな心配は全くの無用!でした。
あの、幸せそうな藤ヶ谷さんをはじめとする7人を見ていたら、私もとっても幸せな気持ちになってしまって、今までにないくらい、はっちゃけてしまいました^^;
もうね、次が楽しみで仕方ありません。
ほんとうに、みなさんとお泊りできたら素敵だな。

で。
横浜、いいですね~。
しかもご長女さまの運転で、なんて、憧れちゃいます^^
うちも舞鶴まで海自のイージス艦を見に行きたいね、って話しているんです。
長男がとにかく好きなんですよ。
横浜にも行きたい!って言っています。
【2011/09/03 22:58】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
私こそ、先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
素晴らしく幸せな時間でしたね、あのドームで過ごした時間は♪
ドームはとてつもなく大きかったけど、藤ヶ谷さんはすぐ近くに感じられましたね。
私たちもキスマイのメンバーも、お互いが楽しい時間を過ごしてもらいたいって思っているんですもんね、相思相愛って事ですね(*^_^*)

47ツアーは、もちろんたくさん行きたいなって思ってはいるんですけど、せっかくだから内容来い旅を私もしたいなって思っているんです。
そのためには、今からじゅうぶんに体調を整え、身辺整理もしておかなくちゃってね思っているわけです。

お泊りツアー!ぜひ実現させたいですね。
楽しみです。

我が家の女子は、ジャニヲタだけじゃなくて、ヲタク気質って言うんでしょうか、ちょっと変なんです。
水族館の水槽を眺めながらお酒が飲めるとか、巡視船のフォルムを眺めながら「ハンサム…。」って呟くとかね、変でしょ(笑)
そういえば、先日長女が「消防隊や海保の人が履いている安全靴と黄色いツナギに惚れる。」って呟いていました。
その気持ちが解かってしまう自分も気持ち悪かったです(^_^;)



【2011/09/04 20:41】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/183-ba5e4475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
