スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?もう何にも怖くないのです。
なんだかちょっと調子悪いの、私・・・とか、
気持ちがざわざわしてるの、私・・・っていってましたよね、私。
彼らが、ジュニアから卒業する昨日から今日にかけて、もうすっかり強気の私に戻ってしまいました。
今日のデビューイベントの満ち足りた、嬉しそうな顔の藤ヶ谷さんを見たら、私まで幸せになってしまって、もうどんな怖い事も大丈夫だぜ!なのです。
そして、今だったら誰にでも優しくできるもん♪
どんな嫌な仕事だって引き受けちゃうもん!な、私なのです。(^_-)-☆

そして、我が家にも昨日CDが届きました。
特典映像はぐっと我慢して、夜遅くまで待ってから見始めました。
そして、向かえる0時。
そうだな~、子供たちが全国大会に行った時以来の感激度でしたね。
これから、どんな風に変わっていくんだろう。
予想もしなかった事がどしどし波のように押し寄せて来るんだろうね。
「おいてかないで~」って、取り残されていたような気がしたりしていたけど、もう大丈夫。
どこまでだってついていくよ!
具体的な物はなんにも見えていないんだけど、曇りがちが目の前がサーっと開けたような爽快感を昨日から今日にかけて感じています。

「S.O.KISS」は、言葉のチョイスが素敵です。大好きな曲です。
「KISS FOR U」は、ファンサ曲にしておくにはもったいないね。一度、きちんとライブで聴きたい曲です。
早く、カラオケ行って大声で歌ってみたいぜ!


昼間は彼らの曲を車で聞いて、今は店で聞いています。
素晴らしい、ほんと素晴らしい事です。
夢見ていた事が、着々と叶って行くんだもんね。







私、店を始めた頃の事を少し思い出してみよう。
この先、仕事を続けていくうえでのヒントがあるかも。
そんな風に思った今日と昨日でした。


藤ヶ谷さん、ありがとうね。
君の幸せそうな顔が大好きだぞ!
【2011/08/10 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<病院、行くんだぞ! | ホーム | ジュニアでなくる時が来る。>>
コメント
ローズママさん、ついにこの日が来ましたね!
わたしはデビュー記念に、長野にキャンプ&温泉に行ってきたんです(笑)。
澄み渡った高い空の下、大量のおビールを飲みながら、考えることは太輔さんとキスマイと過ごしたこの6年間のことでした。

確かに、今日を境に太輔さんの立場は大きく変わるし、ジャニヲタ圏外の人にも広く知れわたるようになることでしょう。
わたしたちにしても、そうなることで環境ががらっと変わるわけですから、心が正常でいられるわけはないんですよね。

でも、そこには、太輔さんだけでなく、わたしたちにとってもうれしく、安定したものが確実に得られるということもあるんですよね。
何しろ、もう太輔さんは、どこにも行かないし(笑)。

太輔さんのうれしそうな思いが、何よりの幸せと受けとめられるローズママさん、きっと、太輔さんとの絆が深いのですよ!
そして、いまの超勢いのある太輔さんから得られるヒントもたくさんあると思います。

「好き」って気持ちからは、何より強力なパワーが得られると思います。
これまで感じてきた気持ちのなかには、ネガもポジも色々あったと思うのですが、それも全部いまにつながっているんですよね。
ローズママさん、これって勝手な憶測なのですが、太輔さんって本気で何かをやろうと思っている人には、間接的ではあっても、何かパワーをくれる人だと思うんです。

それって、すごいスーパースターの素質があるってことだと思うんです。
ローズママさん、また名古屋で、そんな話がしたいですー★
とにかく今日は、おめでとうございました!!

【2011/08/10 22:18】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさん、おめでとうございます(ハグハグ♪)
素敵ですね、綺麗な景色の中で彼の事を考えるなんてね。
私も、思い出していました、5年半の事を。
本当に色々ありましたもんね。

もう、藤ヶ谷さんはどこにも行かないって思える事が、こんなに幸せだなんて想像も出来ませんでした。
本当に嬉しいです。

この田舎で暮らしていると、私が宝塚が好きだったり、ジャニーズのデビューもしていない子を応援している事って、理解されない事が多いし、馬鹿にされる事の方が多いいんです。
でもね、彼に興味を持って、何か伝わってくるものを感じとれた時がすごく嬉しいじゃないですか。
そこをね、私の事を「くだらない趣味をお持ちで・・・。」って思っている人たちにわかってもらいたいなっていつも思っているんです。
日常生活では絶対に想えない事とか、心を高揚させて幸せな気持ちになるとか、これって本当は生きている中では必要なことじゃないかと思うんです。
藤ヶ谷さんってね、本当に大切なお仕事をしていますよね。

ここ最近、私の心の目が曇っていたのか、なかなか藤ヶ谷さんからのそんなパワーが受け取れなくて、もうおしまいにした方がいいのかななんて事まで思っていたんです。
それがね、この数日のデビューフィーバーの藤ヶ谷さんの表情で、すっきりと曇りが取れてしまいました。
ほんと、すごいですよ、藤ヶ谷さんって。

そう思うとね、私たちって彼からとっても大きな生きる力をもらっているのだから、コンサートや舞台を見に行った時には、彼に幸せな気持ちをお返ししなくちゃいけないなって思うんですよね。
彼の歌声、表情、ダンスに酔いしれて、心から楽しんでいることを伝える事が、彼の心の栄養になっていくのかな。

私、確信しているんです、彼がスーパースターに時なるってこと。
これ、まったく揺るぎなくずっと思っている事なんです。

あっ、話が長くなる・・・止まらなくなっちゃう(笑)
この続きは、名古屋でね♪
【2011/08/11 12:25】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/177-10d65e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
