スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せな切なさです。
今ごろ気が付いたんですが、キスマイデビューまで3日を切ったんですね。
横アリの一カ月ほど前から自分のことばっかりになっていたので、まったく把握できてなかった。

金曜日の少クラの藤ヶ谷さん、そしてその後の美男の柊様を見てから、いっきに私の中にキスマイ事が戻ってきています。
きっと、名古屋前に病院の予約が取れて、気持ちに余裕が出来てきたんだと思います。
うん、良かった。
あれだね、なんて言うか、最近のもろもろの私の心の事は、この性分が治らないと無くならないんだと思うようになってきました。
きっとね、私の人生はこの事とずっと一緒にって感じなんだろうな。
数日前、子供の頃の事を思い出したんです。
あのね、「あなたは良い子」って育てられたんです、私。
恥ずかしいけど。
色々プレッシャーが多かったね。
そういえば、夏休み、「息苦しい」ってわけのわからない事を母親に訴えて困らせたりしたな。
いっつも元気なんだけど、時々ドーンって下がってしまう、もうこりゃ今更どうしようと思ってもダメなんだな。
と、思うようになってきました。

そういえば、横アリの事を書いてなかったね。
自分の事は書いたけど、藤ヶ谷さんたちの事は書いてないよね。
落ち着いてきたら、ぽろりぽろりと思い出します、いろんな事。
前回、三つのツアーとは雰囲気が全く違っていたと思います。
伝わってくるものも、ぎらぎらっとしたものではなくて、ホンワリ幸せな空気が伝わってきたような気がする。
これ、人によって違うと思うので、私的にって事でね。
「前だけ見ていればいいの。」っていうのかな、彼らにの前に向いている気持ちが本当に伝わる素敵なライブだったと思う。
だって、ものすごい緊張感を抱えていた私でしたけど、コンサートが始まってすぐにものすごく幸せな気持ちになれたもん。
ふんわりふんわりね。
ほんと、幸せだった。
そしてね思ったのは、彼らも会場中の私たちファンから出る空気を感じようとしているのがすごくよくわかりました。
私たちファンと会話することはまずないと思うんだけど、彼らはライブの会場で私たちからのメッセージを受け止めようとしているんだろうなって思えたんです。
これ、前から思っていたんだけど、今回はより一層強く思いました。
彼らには、押しつけがましさが全く無く、いつも一緒にねってそんな空気が伝わってくるところが大好きです。
お披露目って事でね、なんだかとてもお行儀よく感じて、それも可愛かったですよ、藤ヶ谷さん。
次は名古屋だね、また幸せにな気持ちになれるのかなって思うと、少しだけドキドキし始めていた気持ちも落ち着きます。
あっ、ジャニ離れしている長女の終演後の呟き「私好みのダンスだったな♪楽しかった。」でした。


そして、柊様。
切ないね。
ホンワリ優しさの固まりだった柊様に「嫉妬」という気持ちが芽生えてしまったのですね。
わかります、私もこの嫉妬という言葉には苦しまされる事あります。
本家、シヌ様は優しさもそして嫉妬心も迷いなく表に出していたけど、藤ヶ谷さんの演じる柊様は優しさを伝える事にも、嫉妬心を抱えてしまったことにも苦しんでいるように見えますね。
まさに、日本人柊だと思う。
4話を見る前にね、長女に言われちゃったんです。
「物足りない。」って。
しかし、4話を一緒に見ていて、長女が身を乗り出し始めた時には「藤ヶ谷さん!やったぜ!」って思いましたね。
我が家の女子は、物語にのめりこみ始めると、起き上がるという習性があるのです(笑)
そして、終了後「やばい・・・皆がかわいそうになっていく。」って呟いた時には、ほんと嬉しかったよ、藤ヶ谷さん。
長女も次女も、最近は「ケイポッピー」ですから。
あまり、私の藤ヶ谷さん語りを聞いてくれないの、寂しいです。
コンサート中に藤ヶ谷さんが言っていたんだけど、「最近いつも切ない。って。
私もね、4話を見てから切ないよ。
でもね、そうやって藤ヶ谷さんの演じる役に切ない気持ちにさせられたり、幸せな気持ちにさせられたりする事は、私の夢だったから。
実は、CDが出る事よりも、そんな気持ちになることの方が嬉しかったりしています。
あっ、CDもすっごく嬉しいですよ♪
今度はね、舞台でそんな気持ちにさせられたいです。
ちょっと落ち着いたら、舞台やってね。
待ってます。


あっ、もうこんな時間。
そろそろ仕事に戻らねば!





【2011/08/07 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジュニアでなくる時が来る。 | ホーム | 予約を入れるのに2日がかり、ほんと、大変。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/175-422295fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
