スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平常心で。
今日は定休日。
自分ではあまり気が付かなかったんだけど、疲れていたみたいで、8時まで爆睡。
普段も布団の中で、うだうだ過ごすことはあっても、全く目が覚めないって事は無いのです。
しかし、目覚めてからは梅雨明けもしたことですし、布団を干したりあちこちのかび退治をしたり、午前中いっぱいはあれこれと動いていました。
そして、午後からは最近あまり見れていなかった美男の番せんを見たり、素敵な藤ヶ谷さんの少クラをリピートしたり、夕方まではゆるゆると過ごしていました。
今日は5時を過ぎたあたりから、ものすごく涼しくなってきて、風邪もあったので本当に過ごしやすかったです。
昼間が暑くても、夜過ごしやすいと体が休まります。
暑いところにお住まいの方、若干湿気はありますが、山中湖とか箱根とかに宿をとって、この辺に避暑に来るといいと思いますよ。
昼間は巨大アウトレットで過ごしたりするのがいいと思う。
たぶん、一日遊べる場所だと思うよ。

さて、とうとう明後日に迫りましたね、「美男ですね。」
楽しみ~♪ってなる気持を抑えています。
だって、通常の生活や業務に支障が出たらいけないじゃないですか。
浮かれないようにしています。
そして、ドラマが始まる時にもなるべく平常心でいて、藤ヶ谷さんとしてじゃなくて柊さんとして、お話を楽しみたいなって思うのです。
韓流ドラマはたぶん好きにはなれないけど、あのお話は本当に女子
がキュンと出来るシーンがたくさんあって、藤ヶ谷さんが演じる柊様でキュンとしたいなって思うのです。
あのシーンとか、あのシーンとか、きっと私はどうにかなってしまうと思います。

ここ最近、シヌ繋がりと、子供たちがKポップんにハマりつつあるということで、あちらの芸能事情を耳にする事が多いのです。
日本とあちらの国が仲良く出来るのは本当に嬉しい事。
私、まったくもって偏った思想はありませんけど、歴史的な事を考えると、交流があるって今までの事を考えると、本当に良いことだと思えます。
なので、キスマイフット2のアジアデビューも、ほんと素晴らしい事なんだなって思えるのです。
日本のおばさま方が「ぐんちゃ~ん!」って愛情を注ぐように、あちらのお姉さま方が「たいちゃ~ん!」なんて、藤ヶ谷さんの事をあちらの空港でお出迎えすることなんて日も来るのでしょうね。
ほんと、そんな日が来ちゃうんだよね、夢みたいです(*^_^*)
【2011/07/13 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殿様商売 | ホーム | もうすぐだよね。>>
コメント
早いもので、第1回の放送日が明後日に迫りましたね!
大切な御髪まで切り落として挑んだ役柄、きっと太輔さんの解釈で、ぐっとくる柊さんを見せてくれると思っております。
自分の性格まで変わってしまいそう、なんていう発言もあっただけに、彼の本気を感じますよね!

そうそう、わたしもね、「グンちゃ~ん!」が「たいちゃ~ん!」に取って変わる日が来そうな気がしてならないのです。
そう、国内でも、韓流ヲタだった人たちがくら替えして、大久保から原宿へと、大移動(笑)!
太輔さんグッズを買いに、「美男出」のヲタがあふれてしまったら、なんて素晴らしいことかと思います。
そして、まだ前髪が長かった頃の太輔さんにびっくり! さらにフォーリンラブするなんて現象が起こることを、ぼけっと妄想しています。

この時代のチャンピオンになるのは、太輔さん!
ついにその時が来るんですよね。
ローズママさん、共にそれを体験し、味わいましょうね♪
【2011/07/13 21:28】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
明日です!明日!
宣伝番組で見た柊様は、本家よりもずっと柔らかで温かなイメージがしました。
役者さんって、どんなに演じていても自分の内面があらわれちゃうっていうから、突っ込み番長の藤ヶ谷さんの根本には、柔らかで温かみのある優しさがあふれているんだろうなって思いました。
本家シヌ様も大好きなんですけど、もっと挑戦的な優しさなんです。
「俺の優しさを受け入れろ!」的な。
あの…ネタばれになっちゃうんで、この辺にしておきます(^_^;)

私も、アジア中が「たいちゃ~ん!」ってなる日が絶対に来ると思っています。
美男出のヲタクがギャーギャーいう中、どっしり構えて「どうよ、うちの子たち!」ってドヤ顔する日も、そう遠くないと思っています(笑)
あっ、ガヤシスターズでね、ドヤ顔で美男出のおねい様方を優しく手厚くお出迎えしてあげましょう!
【2011/07/14 11:40】 URL | #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/168-6ddbb7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
