スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐだよね。
やっぱり、時々お出掛けしなくちゃいけないな。
最近の定休日は、家でまったりと過ごすことが多かったんですけど、一昨日の定休日は店の作家さんの作品展を見に行ってきました。
ドライブも出来たし、たくさんおしゃべりも出来たし、綺麗な物も見れたし、充電OKです(*^^)v


サマコンのチケットの当落、二日間かけてやっと終わりました。
繋がらなかったよね。
名古屋オーラス外れちゃったけど、よしとする。
名古屋は一公演で、名古屋満喫する事にしました。
宿も取れたしね。
横アリは・・・これから調整。
チケット来てからね。
クリエの事もあるし、一公演でも行けるだけ嬉しいです。
今回、暑い夏という事もあり、体調の事も考えて無理せずにということになりました。
そして、デビューするんだもんね、これから先もずっとあるのだからね。
そういえば、ナツコンには自分で作った洋服を着ていくってがんばっていたんだけど、無理かも。
ありがたい事に、オーダーをたくさんいただいたものだから、自分のものは作れない状況なのです。
ほんと、ありがたい。
なんだか、ここ数日の暑さを考えると、Tシャツにパンツのカジュアルな洋服で行くのがベストな気がする。
ほんと、情けないほど暑さに弱いので、体調第一にしようと思っています。

もうすぐだよね、ドラマもコンサートも。
どん底だった体調も心もずいぶんと持ちあがってきたし、とにかく気持ちよくライブに参加できるように、最高のコンディションで出かけられるようにしたいですね。
もうちょっとなんです(^^)

朝のフルベジジュースを始めてから、2週間ほどたったかな。
自分だけしかわからない変化なんだけど、化粧のりがとても良くなりました♪
毎日お化粧するのが楽しみで仕方が無いの。
この勢いで、シミが無くなっちゃってくれるといいななんて思っています。
あっ、でも目の下のクマが無くなったの。
疲れると出ちゃうのだけど、気にならないんですよ。
なので、ここ数日はコンシーラー無しです!
つくづく思うのは、食べる事ってすごく大事だなって事。
お肉だって、お魚だって、牛乳だって食べているんだけど、一日に一食だけでも気をつけると、体って変わってくるのですね。
山盛りの生野菜は、半年続けているのですよ、毎晩。
今は、ラーメンどんぶりくらいの大きさにはなってしまいましたけど、それでも普通の人よりは食べているよね。
貧血はどうなんだろう。
ちょっと実感できないんですよね、まだ。
薬を飲みながらって事なので、今は薬の効果が出ていて貧血の症状はほとんどないけど、薬が終わった時にどんな感じか確かめるのが楽しみです。
ほんと、良い事を教えていただきました、ありがとう。

さて、今日はオーダーのお渡しのお客様が2組ご来店されるのです。
なので、朝からちょっと緊張中。
心の調整中なので、普段ゆるゆるする事を心がけているので、こうやって緊張感を感じる日はちょっと辛いね。
うん、大丈夫大丈夫、真っ白な気持ちでね。
そうすれば、怖くないし、笑顔でいられるもんね。

…と行っている間に、一組のお客様ご来店。
OKでした。
喜んでいただけたようで、良かったです。
ホッ (^。^)

よし、この調子で今日もがんばる!
【2011/07/08 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<平常心で。 | ホーム | 柊様>>
コメント
ローズママさん、すてきな休日を過ごされて、充電もOK,なんて、言うことなし!ですね。
私は、やはりもう少し自分の体を大事にしてあげなくてはいけないようです。
鍼灸院の先生に、毎回「こんな体で、よう仕事までしてはりますね。」と、言われ続けている状況です。
ほんと、夏コンまでには もう少し元気になっていたいです!
私もね、大阪はなんとか取れたのですが、横浜は全滅・・・。これからあきらめずに探そうとは思っていますが、手に入るでしょうか。ほんと、今回、電話つながらなかったですものね。

今日、少クラ、病院から帰ってから録画でみたのですが、もうどうしようか、ってくらい藤ヶ谷さんが素敵すぎて ほんとに倒れそうでした。
美男が始まるのがこわいです・・。
【2011/07/09 02:22】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
久しぶりに、外向きな気持ちの休日でした(^。^)
じょにでさんも、なかなか大変そうですね。
でも、良い先生にめぐりあえたのは、良かったですよね。
お互いに、体を可愛がってあげるようにしましょうね。
私なんて、可愛がり過ぎて、家族にあきれられています(^_^;)

えっ、横浜全滅ですか?
さすが、デビューコンですね、繋がらないし、落選しちゃうし(涙)

昨日の藤ヶ谷さん、ちょっとばかり冷えていたヲタ魂を目覚めさせてくれました。
私ね、昨日のような藤ヶ谷さんをずっと見たかったのです。
爽やかな藤ヶ谷さんの決して嫌いじゃないけど、やっぱり彼はエロくないとだめです(*^_^*)
美男は、覚悟した方がいいですよ!
切なかったり、ちょっと意地悪だったり(原作では。)今まで見たことのない藤ヶ谷さんが見られると思うと、楽しみで仕方がありません。
【2011/07/09 13:00】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん、今回もまた落選に次ぐ落選でした(^_^;)
名古屋も全滅だったんです。
しかしながらみやこさんのおかげで、ようやく1公演、オーラスに入れることが出来ました。
感謝、感謝です。

そうそう、フルベジジュースや生野菜で酵素をたくさん取ると、肌の表面がどんどんなめらかになっていくんですよね。
変な話ですが、顔から垢がよく出るようになりませんか(笑)。
皮膚の代謝がすごくあがるんです。
メイクのりがよくなるのも、納得なんですよね♪
クマがなくなるのも、血液が濃く、きれいになった証拠★
シミもきっと薄くなりますので、ますますその美肌に磨きをかけてくださいね!

生野菜も続けていらして、ローズママさんとローフードの相性がばっちりだったこと、本当にうれしく思っています。
とにかく夏はローの季節!
小麦色の太輔さんと、ローの野菜やくだものは、確実にわたしたちの細胞にパワーを与えてくれます。
デビューコンを大いに楽しみましょうね!
そして、ローとなかよくなったローズママさんに、ぜひぜひお会いしたいです♪
【2011/07/10 10:31】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
え~っ!
ユウコさん、大丈夫ですか?
あぁ、でもよかった、みやこさんのおかげで名古屋でお二人にお会いできますね。
私からも、みやこさんに感謝感謝です。

恥ずかしくて、子供たちにもあまり言わないんですけど、大盛りの野菜を始めたころよりもお肌に大きな変化が表れているんです。
そしてね、代謝が上がるのと関係があるのか、顔からものすごく汗をかくんです。
そして、夕方になると現れる真っ黒なクマが全く無くなっちゃたんですよ♪
たった2週間ほどでです!
気を良くして、昨日からは小松菜をいつもの2倍の量を入れるようにして、やはり少し青臭さが気になったものですから、今日はライムを投入したら、とーってもさわやかで、大きなグラスでぐぐっといけました(*^^)v
酸っぱいですよ~(+_+)
残念なことに、食いしん坊の私は甘い物も、肉も魚も牛乳も小麦粉も辞める事が出来ません(笑)
それでも、これだけの変化があるのですから、長く続けて貧血も改善したいと思っています。

夏コン、とうとう始まりましたね。
まずは、横浜でユウコさんとおあいできるのが楽しみです♪
もうすぐですもんね!
【2011/07/10 11:44】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/167-f324df42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
