スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
柊様
朝からとても良い事ありでした♪
店の器をお願いしている作家さんが、創作活動をお休みするということだったのですが、原因だった家庭の事情がなんとかなったので、引き続き続けられるという連絡をもらいました。
彼女の声も大変明るくて、続けると決まったら、個展やらイベント参加やら色々決定して、がんばります!と元気な声を聞けました。
嬉しかったな。
新しい作家さんを探さないといけないかなって思ったり、彼女の家庭の事情を心配したり、ずっと気になっていたのです。
今朝ね、ちょっと早起きをして、庭に咲いているアジサイを仏壇に供えたんです。
すごくそれがきれいでね、「あぁ、きっと義母さんも喜んでいるな。」なんて思ったりしていたの。
いつも、買ってきた花ばかりだったもんね。
きっと、義母さんがお花に喜んでくれて、ご褒美をくれたんだよね。
なんて、柄でもない事を思ってみたりしています。





美男の番宣が始まりましたね。
ちょこっと見たところ、本家シヌ様より、柊様はずいぶんと優しげで親しみのある表情が多いのではないかと予想されます。
切ないシーンが多いからね、そのほかの時は優しげでいてくれた方が見ている方の心が救われます。
長女に至っては、「今からあのシーンは見るのが怖い。」と、切ないシーンを見るのを覚悟している様子です。
少クも見ました。
柊バージョンの藤ヶ谷さん・・・「君、誰?」な感じです(笑)
まぁ、彼自身も鏡を見て「誰?」って思うらしいから、私のこの気持ちも仕方ないよね。
エキストラさんがたくさん入っているらしいですが、どう考えても年齢制限に引っ掛かると思われ参加はしません、残念だ。




美咲から始まって、怒涛のお披露目ラッシュですけど、まだまだこれからなんだろうね。
デビュー時期はどこの歌番組を見てもキスマイが出演しているって状態なのでしょうか。
嬉しいね。



さぁて、仕事の方も納期の迫ったオーダー品が目白押し。
がんばらなくちゃね。






【2011/07/02 11:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もうすぐだよね。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ローズママさん、素敵な流れですね♪
ちょっと滞っていたことが、すっきりと流れて、動きはじめたときの勢いって、どうにもとまらない(笑)と思います(^_^)v
張り切っているローズママさんの顔が浮かんできますよー★

徐々に柊ヴァージョンの太輔さんのスタイルにもなじみはじめましたが、実際ドラマがはじまったら、別人な顔を見せる太輔さんに、目がテンになってしまいそうですね。
この夏、最大の刺激物を味わえる喜びと、ちょっぴりの恐怖がうれしいです(笑)。

エキストラ、「下北」のときに1度だけ行ったことがあるのですが、あれはとにかく待ち時間が長いんですよね(^_^;)
年齢制限? 大丈夫大丈夫!!

デビュー日が来たら、街中にエビバディゴーが流れ、宣伝カーも走りそう♪
史上最高の夏が来ますね!
共に味わい、焼き付けたいですね!!
【2011/07/05 17:32】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ローズママさん、なんだかすべてのことが よい方向に動き出した、そんな感じでしょうか。
このままぐいぐいっと、よい流れを引き込んで、そのまま「エビバディゴー!」なんて、素敵ですね。

柊スタイルの藤ヶ谷さん、確かにまだちょっと見慣れない感じではありますが、なんだかほんとに優しげで、あれで切ないシーン、だなんて言われたら、もうどうしていいかわからない感じです。

ちょっと玉ちゃんの方がお兄ちゃんに見えたりなんかして、びっくりしてるのは私だけでしょうか??

私、今回はなんかやっぱり普通ではいられなかったみたいで、いつもはチケット、申し込みより早くホテルを予約したり交通手段は??なんて すごい勢いで考えるのに、今回、まだな~~んにもできていないのです。
チケットはつながらないので、まだ当落、聞けてないのですが、今、カレンダーを見て、交通手段の確保、早くしなくちゃ!!と、ちょっと焦ってしまいました(こんな時間に・・・^^;)
【2011/07/06 02:03】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
朝一番で良い事があると、その日は幸せな気持ちで過ごせますね♪
身近な人が幸せな顔をしていてくれるのも、嬉しいです。

柊さんは、ほんときらきら輝いていて、まぶしいです。
困ってしまうくらい。
断片的にみる柊さんは、それはそれは優しい表情ですよね。
日本国中の女子はきっとメロメロになってしまうに違いありません。
絶対に、あのシーンとか、あのシーンで、女子はキュンとするはず。
すっごく楽しみなんです。

そうでしたね、ユウコさんは下北の時に参加されたんでしたよね。
下北・・・とても懐かしい響きです。
こちらでロケがあれば、絶対に申し込むんですけどね。
田舎の食堂のおばさんとか、売店のおばさんとか、何でもやっちゃうのに(笑)
美男のバスも走り始めたらしいですし、ドラマ開始やデビュー日も秒読み段階に入ってきましたよね。
横アリだって、もうすぐですもんね。
楽しみです(^O^)

【2011/07/07 12:52】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
「エビバディゴー!」私、大好きなんです。
このまま、ぐぐっと何もかも良い方に進んでくれるように、私もがんばります!

短髪藤ヶ谷さんは柊さんって、そう思うようにしたんです。
「あなた誰?」って、そんな風に思えてしまっていたので、ドラマが終わるまでは、彼は柊様なんだって思えばいいんだって事にしました(*^_^*)
玉ちゃんも、表情が俺様で別人のようですよね。
次女も、「あれは玉ちゃんじゃなくて、テギョン(本家ドラマの役名)なんだ。」って自分に言い聞かせているようです(笑)

じょにでさん、私も同じです。
最近ではだいぶ調子が上がってきていますけど、どうにもこうにも気持ちが前に向かなかったものですから、チケットすら申し込まないところでした。
横浜では、31日にお会いできそうですね。
楽しみです♪
【2011/07/07 13:00】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/166-4e624414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
