スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと、バタバタな一日が終わりました。
昨日の夜のお食事のお客様は、高校時代の同級生。
私とは違うエリートコ―スを歩んでいた女子たちの会でした。
0時ごろまでですかね、なかなか難しい話で盛り上がっておりました。
子供の事やら、親の事やら、仕事の事やらね。
皆大変そうでした。
心の中で、「がんばれ!」って呟いていました。

一夜明け、昨日のキスマイデビュー情報を整理していました。
昨日のスポーツ新聞を読みながらね。
うん、本当に素晴らしい!
信じられないというか、飲み込みきれないというか、嬉しいんだけど不思議な気持ちでいます。
ほんの数年前、お台場のホテルの披露宴会場なんてところでコンサートをして、にこにこと手を振っていたあの子たちがね、華々しいデビューを飾るのですよね。
美咲が決まった辺りからずっと思っていた事があるのです。
デビュー発表があったコンサートの後にもブログには書いたと思うのですが、ほんとね、こうなってみると後は国民の皆様、アジアの皆様に藤ヶ谷さんはじめ、キスマイの面々をお願いしますと頭を下げてお引き渡しいたしますって気持ちがね、私の中にあるのです。
育て上げた親の気持ちともちょっと違うし、嫌いになったわけじゃないの。
まだまだずっと見ていたいと思うもん。
コンサートだって行くよ。
上へ上へ昇っていく人を見ているのが大好きだからね、なんか一区切りってそんな気がしちゃうんだと思うのです。
藤ヶ谷さんにはたくさん演じてほしい役ある。
舞台のお芝居も、これからたくさんやってほしいしね、また髪を伸ばしてセクシーさを取り戻してほしいとも思う。
これからは、今までよりもずっと落ち着いた気持ちで藤ヶ谷さんと付き合っていこうと思うのです。
とかなんとか言いながら、私の演じてほしい役をする事になったら、「ぎゃーっ!」とか言って、大騒ぎすると思いますが(笑)

そして、お誕生日おめでとう。
デビュー日発表の次の日のお誕生日、きっと藤ヶ谷さんの事だからまた「がんばる」ってそう思っているね。
これからの藤ヶ谷さんの人生が、内容濃く、生きている実感のあるものとなって行くようにと祈っています。
あぁ、早く会いたいな。

そうそう、やっとね心の方が落ち着いてきた感じがします。
実はキスマイ夏コンも、振り込むのを躊躇していたんですが、全て予定通りに振り込みました。
怖いのは気のせいなの、だから大丈夫。
藤ヶ谷さん!待ってろよ!
朝のフルベジジュースとほっとする音楽と藤ヶ谷さんのがんばっている姿と話を聞いてくれたお友達のおかげだね。
今日はもうすぐ店を閉めなくちゃいけないからね、仕事は明日からアクセル全開にします!
今日はこれから、父と母の金婚式のお祝い会です。





「sweet Holiday」CNBLUE

これ聞いていると、藤ヶ谷さんの歌う姿にキュンと来ている私を思い出してふわふわになれる。
日本語じゃないのにね。

あの、苦手だったら聞かなくてもいいですよ。
参考までにどうぞ・・・ということで。







【2011/06/25 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<柊様 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
本当ですね、そう、いよいよCDショップには店頭にはキスマイのポスターが貼りめぐらされ、当たり前のように街にキスマイの曲が流れる日が来ます!
もしかしたら、宣伝カーも走るかも知れませんし、とにかくすごい勢いで世の中にキスマイの名が、もうすぐ浸透していくんです。
うれしいですよね。
そして、ジュニア時代の彼を見てきた者としては、ちょっとぽかーんとしてしまったりしますね。
大きな夢がかなうって、こういうことなのでしょうか。

太輔さんがどんどん変貌を遂げるように、これから、もしかしたら我々も太輔担としてのスタンスが変化していくかも知れないですね。
でもそれって、素晴らしい進化なのだと思います!
横アリ、名古屋と申し込みましたが、こんな思いをローズママさんと語れたらうれしいです。
お目にかかりたいですよー。

素敵な真夏の、sweet Holidayが待っていますね(^_^)★
ああ、この音を持って、気持ちよい風に吹かれながら、海の家でビールを飲みたいです!

おおっ、なんと! ローズママさんのご両親の結婚記念日は6月25日だったのですか?
この日にお祝いできるなんてうれしいですね。
金婚式、心からおめでとうございます!!
【2011/06/27 18:55】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
そうなんです、ものすごい勢いで夢がが現実になってしまっていて、嬉しさを噛みしめる余裕も無くなっています(笑)
今まではこちらから、どうなってるの?どこへ行けば会える?今度はいつ会える?って、予想屋のごとくいつもアンテナを張り巡らしていたでしょ。
それが、溢れんばかりの情報を与えられて、もうどしていいのやら困ってしまっています。
デビューってすごいですね。
どかっとテレビの前に構えていれば、いつでも藤ヶ谷さんに会える日がすぐそこまで来ているんですよね。
嬉しいですね。

ユウコさんも横アリと名古屋ですね、私も一緒です。
私も、早くお会いしたくて仕方がありません。
話したいことが山ほどあるのです。

両親の金婚式は11月なんです。
父の具合がいい時に祝ってあげようということになりまして、少し早かったんですけど、一族集まってお食事会をしてきました。
父も母も嬉しそうでした♪

sweet Holiday、聞いてくれたのですね。
ありがとうございます。
もう、彼らの声にメロメロなんです。
【2011/06/27 20:52】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/165-3078b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
