スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きだよ、あの曲。
なぜか、気持ちが落ち着かない日々を送っています。
夜のお食事があったり、体験教室があったり、ここのところ店が静かだったものだから、人の出入りが多いと作業に没頭する時間も少なくなるから、落ち着かなくなるのです。
しかし、ひとが来ない店なんて、寂しすぎるからね、こうやってお客様が来てくれるのはありがたいことです。
今までが静かすぎたってことだよね。
そして、何となく作業の手が進まない今日この頃。
そう、スランプって奴です。
時々やってくるスランプ君。
今回はアイデアが浮かばないんじゃ無くて、作りたくないの。
まぁ、仕方が無いね、スランプ君とも長いおつきあいになります。
そろそろ、オーダー品の納期も迫ってきていることだし、必要に迫られればやる気も出てくるでしょう。
そして、仕事以外では、先日会合を勝手に中止にしちゃった先生方のお守りも、どうやら逃れられない様相になってきました。
指導者でもないのに、三役的な役回りになっていた。
知らないうちに・・・。
まぁ、やらなくちゃならないんだったらやりますぜ!
でも、なんか本当に大変、芸術家って不思議ちゃんです。






キスマイの新曲、「えびばでぃ・ごおー!」いいね。
大好きです。
次女は嫌だっていうの。
昭和の歌に聞こえるって。
そう!私は昭和の人間ですもの、そりゃ体に自然と入ってくるのさ、あの歌詞やリズムがね。
降りなんて、絶好調にすき♪
ふり覚えの悪い私ですが、あれは覚えられそうだもん。
藤ヶ谷さんをはじめ、キスマイメンバーの顔がとてもいい表情だったよね。
覚悟が決まっているっていうか、緊張感があるっていうか、全員が歌詞に気持ちを乗せていて、見ているこちらも力がみなぎってくる気がします。
あっ、そうか、次の収録では藤ヶ谷さんは短髪だね。
私、まだきちんと短髪の藤ヶ谷さんを見ていないんですけど、どうなんでしょうか?
私ね、もっさもさでちょっとだらしないんじゃないの~とか言いながらも、長い髪の藤ヶ谷さんは好きだったんです。
そろそろ藤城柊さんのお披露目も近いだろうから、楽しみに待っていようと思います。
しかし、痩せたね。
あの赤い衣装って、コンサートで見たときには、もっと腿のところがパンパンで、とてもセクシーに見えたんだけど、スラックスのようになっていたもんね。
そして、玉ちゃんも北山っちもほっそりしちゃって、あれだね緊張感ってさ体型も変えるよね。
よく、女性アイドルの足がどんどん奇麗になっていくのと同じ事かな。
私も、もっともっと緊張感を持たねばいけませんね。
普段着のような姿で店に出てはいけないな、反省。
だってさ、私の店ってお姉さまばかりいらっしゃるからさ、なかなかそこのところのテンションが上がらないのだ。

さぁ、身近な所にいる友達が、藤ヶ谷さんに落ちた。
いつかコンサートに誘ってあげよう。
真面目な子だから、いつもの生活と違った、あの華やかなきらきらした世界を見せてあげたいな。








最近の昼ごはんはおむすびです。
白いご飯に多めに塩を聞かせて、大きなのりで巻きます。
真中には梅干し。
朝は果物のみ。
おむすびを食べると、ぐぐっとやる気がみなぎってくる。
炭水化物って太るのわかっていても、このぐぐっと来る感じがあるからやめられません。
しかし、10日ほど前から再開したローフードダイエットも、そろそろ本格的にしなくちゃ。
今日は家族が誰もいないので、生野菜を切り刻む気にはなれませんが、明日から炭水化物をもう少し減らそうと思う。
藤ヶ谷さんみたいにはなれないけど、もう少し、洋服をおしゃれに着られるところまで痩せたいな。
目標!
あの肩のきつい白シャツと、黒シャツが、ゆったり着られるようになるまで!
がんばろう。




【2011/06/12 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<貧血、嫌いです。 | ホーム | お話が長いです。>>
コメント
ああー、ローズママさん!
あのしっくりとハートになじんでくる感じ、よい意味での予定調和的なところが素敵と思ったのは、昭和の雰囲気によるものだったのですね。
次女さま、言い得て妙です♪

わたしも次回のライブで、エビバディゴー、キスマイゴーと言うのが楽しみです(^^)

あっ、ローズママさん、朝がフルーツのみなら、もうするする痩せていきますよー。
そして、ごはんに海苔、梅干しのおにぎりは、食べ合わせ的にはオールOK!
炭水化物は、動物性たんぱく質と一緒に摂らなければ太らないのでどうぞ、ぐぐっと来る感じを安心してお楽しみくださいね。

多分、いまの太輔さんって史上最低の体重、体脂肪だと思うのです(10代の頃をのぞく)。
あの痩せっぷりは切なかったりもしますが、太輔さんの心意気の証と思うと、神々しく思えたりもします。
【2011/06/13 21:23】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
あの曲を聴いて昭和的だとかっていうのは私にはまったくわからないんですが、平成生まれはちょっとレトロな感じがするらしいです。
曲調、振り付け、全部が好きです♪

食欲に関しては大変意志の弱い私ですので、朝のフルーツだけは絶対に守ろうと思っています。
そうでしたね、動物性蛋白質と炭水化物を一緒に摂ると太るんでしたよね。
ということは、お昼に炭水化物で元気になって、夜は少しお肉を楽しむって感じが私には合っているかも。
散々、長女の舞台に向けてがんばってきたのに、もう一度ってなるとなかなか難しいですね。
しかし、藤ヶ谷さんのあの緊張感のある体つきを見たら、「これではいかん!」と思いました。
上手に食べて、体を軽くしていきたいと思います。

藤ヶ谷さん、体つきもですけど、表情からもしぐさからもデビューやドラマ出演に向けての緊張感が伝わってきますよね。
私もね、あのふわふわ感が大好きなので、いつか少し落ち着いた頃に戻ってきたらいいなって思っているのです。
【2011/06/14 11:38】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/161-c77f397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
