スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
痛いです。( 一一)
痛ーい画像を貼っちゃいます。( 一一)




いたーい!




昨日の朝、雨戸をあけようとして戸袋と雨戸の間に指を挟みました。( 一一)
ものすごく痛くて、心臓がバクバクして、貧血を起こしました。
昨日は昼間も夜もお出かけの用事が入っていて、どちらも外すことができなかったので出かけたけれど、ずーっと指先がどくどくしていて、痛かったです。
夜、布団に入ってからもずきずきと痛み、寝れませんでした。
なので、珍しくテンションがガタ落ちで、ご機嫌斜めです。
こんなご機嫌斜め私はめったなことではみることできませんよ。
キーボードを打つたびにズキズキです。
昨日は、会う人会う人に、この指を見せては、「病院行った方がいい?」と尋ねましたが、どなたも少し痛いのを我慢していれば、自然に爪が伸びてきて治っちゃうよと言うので、病院には行っていません。
夜、眠れないほど痛かったので、長女に「病院に行こうと思う。それから店も休もうと思う。」って言ったら、「痛みに弱すぎる。店はちゃんと開けなさい。」と、すごく怖い顔で叱られました。
そして、指を無理やり曲げられて、「大丈夫、曲がるから骨は折れていません。」とも言われました。
痛かったです。(;一_一)
そして、「病院に行ったら、爪をはがされるか、爪に穴を空けられて血を出されるんだよ。指に麻酔の注射をするかもしれないんだから、お母さんに耐えられる?」とも言われました。
だめ、そんなこと絶対に耐えられない。
だって・・・痛いのは大嫌いなんです。
なんか、最近良いことないなと思う。
たぶん、これから良いことが起こるための試練なのだ。
耐えよう。
今日は針が持てないので、ずーっとパソコン業務をしています。
店は静かだし、指は痛いし、パソコンばっか見てるから眼は疲れるし・・・もう!いやだ!!!

そういえば、9月の大きなイベントの前も、指を切ったな、たしか同じ指だと思う。
右手の中指。
中指って、とっても大切です。
中指が使えないと、力仕事も細かい仕事もできません。
朝、起きた時は何もしなくてもずきずきしていたけど、それはなくなったようです。
明日は、痛みが引いて、細かい仕事ができるようになるといいな。
そして、元気な私に戻れますように。




【2009/10/29 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分にしか生み出せないもの。 | ホーム | いやー・・・久々の夫婦喧嘩ですよ!>>
コメント
お大事になさってください!!
トップの画像を見るなり、うわぁぁぁぁと叫んでしまいました。
ああああ、どんなにか痛かったことでしょう。
本当に、ケガをするときっていうのは一瞬のことで、その一瞬がズレていたなら避けられただろうにと、悔やまれてならないですよね。

わたしね、「痛くないこと」って人生の幸せのひとつだと思ってるんです。
どこかが痛くなるとね、本当にそれが分かるんです。ありがたいことだって。
腰が痛くなるとすごくそう思います(^_^;)。

ローズママさんにとって指先は命ですから、これは本当に困りますよね。
一刻も早く痛みが消えてなくなるように、今全力でお祈りしております。
そう、そしてこれはひとつの厄落とし!
これですべての厄がきれいさっぱり落ちて、あとは嬉しいことばかりがやってくるのだと思います。そう信じています!
どうぞお大事になさってくださいね。
【2009/10/29 20:34】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様

気持ちの悪い画像を見せちゃって、ごめんなさい。
昨日は、すごく痛いのに子供たちに邪険にされるし、気持ちがめげていたので、誰か慰めてよーって気持ちでいっぱいだったんです。
今日はずいぶん楽で、PCのキーボードは普通に打てますし、全てのことがそんなに痛みを気にせずに出来るようになりました。
痛くないって、本当に幸せですね。
実感しています。(^^)
昨日と一昨日と二日間も頑張っていたみに耐えたし、その前日はここにも書いたいらいらさせられる事件は勃発するし、絶対にこの先いいことが起こるに決まっていると予想しているんです。
そうでなくちゃ、やってられませんよ。
しかし、せっかく痛くないことの幸せを感じることができたので、ありがたく思ってまずは仕事を頑張ろうと思います。
それにしても、この直径一センチばかりの小さな黒いあざがこんなに私を苦しめるとは思いませんでした。
ほんと、人間って弱いなって・・・あっ、違うかな、私が弱いのかな。((+_+))
昨日、ユウコさんのブログに行って、さっそく「縁むすび」の本を注文しちゃいました。
明日届くんですって。
すっごく楽しみです。(^^♪
【2009/10/30 11:01】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/16-6c2997b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
