スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短髪
「短髪」

玉森裕太の短髪は見た。
大変綺麗なお顔で惚れ惚れ。
あまり、玉ちゃんに惚れ惚れする事はないのですけど、今回は何度も見返しちゃいました。
最近では、キスマイには全く興味のない長女も「イケメン」と言っておりました。

そして、次女情報では藤ヶ谷さんもあの大事な前髪をばっさり切られたそうで、ほんと、早く見たい。
すごく短いらしいね。
あの奇麗な襟足が見られるのかな?

で、なんと私も一カ月前にバサッと短くしまして、ほんの数日前により一層短くしたのですよ!
刈りあげまではいかないけど、ヅカの男役さんがちょっと髪が伸びた感じまで切りました♪
しかし、前髪は長いの。
藤ヶ谷さんの代わりに前髪伸ばすぞ!って、前髪が短いのが似合わないだけなんですけどね。

昨日は「藤ヶ谷さん、短髪!」の情報を聞いてから、テンション上がりまくってしまって(素敵に決まっているからさ)、今日店が始まる前にコンサート用の洋服の生地をごっそり買い込んでしまった。
クリエと、野球大会に行けないストレスが爆発したって感じです。
これで、ツアーのチケットも取れなかったらぐれるよね。

さぁ、早く自分の洋服を仕立てたいから、じゃんじゃん仕事する。
来月は「お洋服フェア」するんだもん!




【2011/05/22 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<似合わねーじゃん・・・がっくし。 | ホーム | またまたドラマ♪>>
コメント
玉ちゃんはほんと、だれが見てもイケメン!ですよね。
藤ヶ谷さんの短い髪、私も楽しみで仕方ありません。
うん。
かっこいいに決まってますもん。

ローズママさんも短くされたのですね。
宝塚の男役のようなローズママさんにも早くお目にかかりたいです!
かっこいいに決まってますもん!!
(私もね、前髪は伸ばしていて、サイドと後ろはどんどん短くなっています。)

私ね、実はちょっと前に「タティングレース」やってみようか、とシャトルとか揃えてみたところだったんです。「金木犀」のお店の方でローズママさんがなさってらっしゃるのをみて、びっくりしたんです。
材料を揃えただけで、なんだかバタバタしてしまって、まだ手をつけてはいないのですが・・・。
ローズママさんの作品、とっても素敵です。
またタティングレースのお写真も、載せてくださいね。
【2011/05/22 18:01】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
良く見たら、あの雑誌の玉ちゃんは髪を切ったわけじゃないのですね。
お顔の奇麗な子は、髪の毛で隠さないで顔を出した方がいいと思うのです。
きっと、藤ヶ谷さんもさわやか成年になって、また私たちをドキドキさせてくれるでしょうね。
本当に楽しみです。

私の短髪歴は結構長いんです。
去年くらいから少し長めにしていたのですけど、突然切りたくなってバサッといっちゃいました。
でも短いからと言って手入れが簡単なわけじゃないんですよね。
一歩間違うと、所帯じみちゃうし、結構朝のセットには時間がかかります。

じょにでさんもタティングレースに興味をもたれたのですね。
私、あの地震が起きてから、停電やら節電やらで、結構夜の時間が自由だったんです。
なので、前から興味のあったタティングを始めてみたんですけど、面白かったですよ。
今は、仕事が忙しくなってしまってなかなか出来なくって、そのままになっちゃたんです。
少し、仕事が落ち着いたら完成させますね。
じょにでさんもぜひぜひ始めてみてください。
編み物とは違う面白さがあると思うのです。
【2011/05/22 20:56】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん!
太輔さんの黒髪短髪拝んで参りました。
ご本人はまだ、自分のその髪型を受け入れていられないようで、本当に帽子をとって客席にお披露目するのを拒んでいたのですが、これがまた、素敵にお似合いでした!

本当にナチュラルで、シンプルで…
太輔さんの素のよさが十二分に引き出される感じ。

それにしても、大変な勇気を必要としたと思います。
プロですね、さすが!

ローズママさんもニュー・ヘアスタイルにされたのですね!
本当にローズママさんのショートはかっこよくて、かつ女っぽくてあこがれです。
カラーは、どんな感じなのでしょう?
早くお目にかかりたいな…

そして世界に1着だけのお洋服も。
太輔さんを見に行ったときに着た服は、すべてがラッキーアイテムになりますよね。
お仕事、楽しんですすめてくださいね!
【2011/05/23 20:18】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさん、藤ヶ谷さんの短髪お披露目の会に入られたのですね。
もう!正直に言っちゃいますよ!!!
うらやましい~です。
見たかったもん(グスっ)
でも、これからドラマ関連で、怒涛の短髪藤ヶ谷お披露目ラッシュが始まりますもんね。
見ることのできる日を楽しみに待つ事にします。
何年か前にだいぶ短くした事がありましたよね。
あれからだいぶ大人っぽくなっているから、また違った感じなのかな。
色々妄想しています。

私の短髪は、まぁ、世間的にはそんなたいした話題にも上りませんが(笑)
私の場合、短いほうがしっくりきます。
もっと短くしたいし、色も明るくしたいのに、なかなか美容師さんがしてくれないの。
えっ、私、女っぽいですか?
最近の私は、どんどん男性的な思考になりつつあって、そんな風に言われると恥ずかしいなー。
洋服の方は、店のものを作りつつ、自分に似合うような物を考え中です。
良く考えたら、まだまだ時間があるのですよね、ツアーまで。
じっくり考えて、世界に一つのお洋服を着ていきたいと思っています。

ユウコさんもねっ!お仕事頑張りましょう!
【2011/05/24 12:55】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/157-a2f3df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
