スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたドラマ♪
今日と明日は連休。
朝から布団の中でうだうだしていたら、次女の「お母さん!玉ちゃんと藤ヶ谷さんが主演だよ!」って声で叩き起こされました。
情報収集してみたら、本当じゃん!
コンサートツアーの次は主演舞台かなって予想していたら、またまたドラマじゃん。
それも、主演だって。
あれだね、きっとあのデビュー発表公演の時みたいに「がんばる!」って張り切っているんだろうな。
たまたま今日、韓国版を見ちゃったんだけど、韓流ドラマに全く興味のない私にも見る事が出来たね。
でも、もう見ない。
藤ヶ谷さんたちの方を先に見るんだって決めました。

で、今度はロケ地の件、がんばってみようと思う。
あっ、やらかしませんよ、間違っても(笑)
だって、美咲の時だって来たんだよ、私の住んでる市にね。
どうやら、すぐ近くだったらしい。
今回だって、もしかしたらもしかするじゃん。
藤ヶ谷さんがドラマにたくさん出演するようになったら、私の知っている風景の中で藤ヶ谷さんが演じるって事がきっとあるよねって、楽しみにしていたんだもん。
食堂のおばちゃんとか、売店のおばちゃんとか、エキストラ募集しないかな。
と、そんなことあるわけないだろうけど、妄想してみるとすごく楽しいです。
【2011/05/18 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<短髪 | ホーム | じわじわくるね。>>
コメント
ローズママさん、今日はもう、びっくらこいたー(^o^)の1日でしたね。
韓国版をご覧になったのですね。
この日本版が逆輸入されることになったら、韓国にも太輔担がすごい勢いで増殖しそう…そんなことばかり考えて、1日過ぎてしまいました(笑)。

ローズママさんの地元は、ロケのメッカなのですね。
ローズママさんのお店で、バンドメンバーがミーティング、なんてシーンがあったら素晴らしいですね!

主演というのがまたうれしい!
ついに太輔さんの時代が来たと、もうわくわくが止まりません。
この夏は、一生忘れられないですね。
【2011/05/18 20:39】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
このドラマは、ちょっと前から我が家で話題になっていたんです。
実をいうと、藤北クリエに落選した腹いせに、kポップや韓国ドラマにはまってやろうかって愚痴っていたわけなんですけどね(笑)
いやいや、そんな冗談、ぶっ飛んじゃうくらいの喜びを味わっています。
美咲の時、毎週演じる藤ヶ谷さんを見る事のできる喜びは、とてつもなく大きかったですもん。
そして、今度は主役、そして主題歌。
もう、これって、デビューすると当たり前のことなのでしょうか?
喜びと一緒に、戸惑いもどばっと押し寄せている状態でございます。

ユウコさん、まずは横浜でお会いできるでしょうか?
ほんと、この喜びをユウコさん、そしてガヤシスターズの皆さんと分かち合いたいです。
【2011/05/18 21:10】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん!
ほんとうにうれしいびっくりニュースでした!!
私は韓流にまったく興味がなくって、見たことがないんです。
このドラマも今回初めて知ったのですが、私も原作はみずに、藤ヶ谷さんを先に観7みます!・・・って言うか藤ヶ谷さんしかみない!!

ユウコさんがおっしゃられてるように、バンドメンバーがローズママさんのお店でミーティング!!なんてシーンがあったら、本当に素敵です!
考えただけでよりドキドキしてきちゃいました^^;
なんかね、ちょっとおかしい私です。
【2011/05/20 19:59】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
たまたま休みだった日の昼間にテレビでやっていたんです、原作が。
大変現実離れしたお話で、物珍しいというか、そんな感じで見てしまいました。
面白かったですよ、いろんな意味で。
これから夏にかけて、デビューという波が怒涛のように押し寄せてくるのでしょうね。
「じれた~い!」って言い続けて5年。
なんだか、そんな一気に駆け上っていかないでって気もしないではないんです。
喜びを噛みしめながら、必死でついていこうと思います。

ほんとにね、私の住んでいる市とお隣の町は気が付くと戦隊物のロケとか、映画、ドラマのロケがやっているんです。
なかなか前もって、場所は教えてもらえないんですけど、いつもより少し情報網を広げてみようかなって思っています。
まずは、市の観光課に問い合わせてみ4日なって思っています。
エキストラとかね、時々募集しているんですって。
何かあったらお知らせしますね。
【2011/05/21 10:48】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/156-cea37756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
