スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
着物は良いですね♪
クリエに行けない悲しさをどこにぶつけていいのか分からない日々を過ごしていますが、昨日のドラマはちゃんと見ました。
昨日は朝から、それを励みに頑張れたもん。
やっぱりね、想像していた通りでした。
藤ヶ谷さんは生活感のない役がよいです。
そして、深い悲しみとか、悔しさとか、怒りとか、それを表現している時がすごく美しい。
着物の着こなしも素晴らしかった。
あれ、原作は小説?マンガ?
ほんと、現実離れしたお話だったよね・・・色々と(笑)
でも、面白かったです。
すごく疲れた体で夜中に見たので、途中寝ちゃったりして細かな把握できてないので、もう一回見なくちゃね。
泣いてるんだよね、藤ヶ谷さんが。
すごくいいよね。
Sですから、私。

さぁ、今日もお仕事ガンバロ。
どうにもこうにも、お仕事頑張るしかないのだよ、今の私。

ちなみに、あまりにも私が毎日凹んでいるので、長女も次女もすごく優しくしてくれます。
やっぱり、ヲタクの気持ちはヲタクが一番理解出来るのだな。

【2011/04/26 11:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜の作業、再開です。 | ホーム | 激戦に弱いのです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/150-cc58b25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
