スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激戦に弱いのです
やっとやっと、体調と気持ちが上がってきましたので久しぶりの更新です。

月に一回の体調の谷間だったんですけど、今回は長かったな。
更年期って奴ですかね・・・。
半月ほど苦しみました。
やだやだ。

で、気持ちもいまいち盛り上がってこなかったのは仕事の事もあるんですよ。
あとは、地震とか、原発とか、すごく気がかりで仕方がないしね。
でもね、なんといってもクリエですね。
まったくもって、我が家のいくつかの名義は激戦に弱い。
あれですかね、持ち主の性格が出るんでしょうか。
まさに、あと一歩頑張ればなんとかなる戦いも、「あっ、いいや、私は。」って引いちゃうっていうね、そんな感じだね。
なので、かなりやさぐれていました。
昨日なんて、完全なるアウェーの関西ジュニアコンに申し込んじゃうところだったもん。
昨日の夜遅くになってやっと思いとどまりました。
関西に行く時は、デビューコンだよね、やっぱり。
まだ完全に気持ちは復活してないの。
藤北コンのある日は、意識を失っていたいって思うもん。
子供たちがね、「面白い映画が銀座でやっているから行こう」とか、「東京に買い物に行こう」とか言ってくれるんだけどね、その気になれないもん。
しかし、世の中、思い通りにならない事なんてたーくさんあるってこともね、わかっているのです、大人だもん。
なので、いつまでもいじいじしていないで、お楽しみを見つけようって今朝からずっと考えているんです。
ふとね、「宝塚、見たいな~・・・。」って思ったものだから、チケットを探してみようと思っています。
藤北クリエほど、気持ちは高まらないと思うけど。
そして、長女が誘ってくれたクラシックバレエを題材にした映画も見に行こうと思う。
ずーっと、ジャニジャニだったからね、ここ数年。
少し、懐かしい世界も見てみるのもいいよね。
あっ、今のジェンヌさんって誰が人気があるんだろう。
私好みのセクシー系の方っているのでしょうか。
調べてみよう。
長女のバレエの舞台だってある。
彼女、不気味な魔女に抜擢されたの(笑)
そして、主役の子を持ち上げるときに頭を持つんだってさ。
すごく、がんばってるのです。
これ、お泊りで見に行ってもいいかも。
吉祥寺だし、久しぶりに散策してもいいじゃんね。

そうそう、暗い気持ちのままでいても仕方がない。
しかし、藤北コンは見たかったぜ!
ビューコンはね、これでもかってくらい行ってあげますとも。
待ってろよ! 藤ヶ谷太輔









【2011/04/23 12:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着物は良いですね♪ | ホーム | 大丈夫、明るい未来が待っているのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/149-8e6a2230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
