スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当初の目的を思い出しましょう
春のイベント、前半戦が終了しました。
あの大地震が無かったら、もしかしたらもっとたくさんのお客様が来店してくれたのかもしれないけれど、それでも笑顔のお客様の顔がたくさん見る事が出来て本当に嬉しいです。
だってさ、お客様がひとっこひとりこないって事だって考えていたんだもん。
ねむれなかったさ、ドキドキしていたのさ。

作家さん達の売り上げも、まぁなんとか出展料以上にはなっているようです。
私が赤字だとしても、作家さんや講師の先生方を赤字にはさせられませんからね。
私の責任なのです。
明日からはランチの日三日間です。
これはね、どうしようもないよね。
予約も一つだけ。
計画停電との絡みもある。
皆さん買いだめしちゃったらしくて、家計が大変なんだって。
お客様が言ってましたよね。
ついつい買ってしまって、計算してみたら万単位で無駄使いしてるんだってさ。
それでも、私は美味しいランチを作ります。
ランチに来てくれる人がたった一人だとしても、「あぁ、おいしかった。」ってその人が言ってくれたらそれで嬉しいよね。

さて、明日は早朝からランチの仕込みです。
早く寝なくちゃ。
あっ、でも、まだ見れてない先日の少クラ特別バージョンを今日は見るのです。
何しろ、節電でジャニ部屋で過ごせないものだから、なかなか藤ヶ谷さんを見る事が出来ないのです。
今日はがんばったご褒美に、ちょっとだけ節電を緩める日にしました。
ごめんなさい。
でも、明日からまた頑張るから、今日はおおめに見てもらおう。





アロマテラピストの子にちょっとしたカードで自分に必要な香りをいてもらいました。
「ローズウッド」
優しさ
★日々の暮らしを大切にしよう
★あなたを取り巻く状況を一度整理しましょう
★当初の目的を思い出しましょう
なんだって。

色々思い当るところありです。





【2011/03/26 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<tuduketeikukotonomuzukashiasa | ホーム | 経済を潤そうよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/145-c928dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
