スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の、ショーック!
いやはや・・・朝からショックだぜ ((+_+))

昨年参加した静岡護国時神社のイベントに落選しちゃった。
いろんな作家さんから、イベントの審査に落ちるってすごく悲しいって聞いていたけど、こりゃかなりまいるね。

しかーし!
落ち込んでばかりはいられないよ。
この悔しさは次に進む力にしなくちゃいけません。
なので、3月の店のイベントに全力を注ぐことにする。

まぁ、よくよく考えてみるとね、静岡は2日間のイベントです。
交通費、宿泊費、参加仕入れるとかなりの出費だもん。
それを思うと、無理に参加しなくてもねって、そうも思う。
私には店があるから、通常営業も大事だもんね。

楽しみにしてくれているお客様には申し訳ないけど、落選した事は内緒にしておこう。
一応、プライドってもんもあるんだよ~ん。

はぁ~、気持ちの切り替えが難しいな。
私の店のものを否定された感が強いからだな。






あ~ん!
悔しいよ~~~!!! 






と、いうことで、悔しいけど頑張る。
がんばって、また秋に申し込んでやるぜ!
諦めないんだからね。



【2011/02/27 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 周りから固めて行くのだ!>>
コメント
ローズママさん、お気持ちお察しします。
しかししかし、物事が動きって、一番ベストなタイミングでやってくると思うんです。
きっと今回のイベントよりも、次回のイベントに参加したほうが、色んなご縁や展開もあって、必ずよい結果になるという、お知らせなような気がします。
そう、そしていまは通常営業にチカラを入れるときですよーという、お知らせでもあるような。

大丈夫!
すべては、きっとよい方向へ進んでいるはずです。
応援しています。
3月のお店のイベント、張り切って楽しんでくださいね。
【2011/02/27 22:08】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
そう言っていただくと、とても気持ちが軽くなります。
ありがとうございます。
よく考えてみると、勢いで申し込んだはいいけれど、どう丈夫かな?って思う事も多かったんです。
次回も絶対に申し込むつもりではいますけれど、潔く気持ちを切り替えて、目の前の事に全力投球する事にしました。
私にとって一番大切なのは、通常の営業なんですよね。
これ、実は忘れがちなことなんですが、今回は思い出す事が出来てそれはそれで良かったかなって思っています。
それとは反対に、3月のイベントはいろいろ新しい事を試みてみようと思っているんですけど、不思議と全てがうまく運んでいるんです。
不思議ですよね。
応援ありがとうございます。
この仕事を始めてから4年を迎える記念のイベントなので、張り切って行こうと思います。
【2011/02/28 10:28】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/137-42610378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
