スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑


代々木




残念ながら・・・。
私の記憶は上書きタイプ。
新しい出来事があると、どんどん以前の記憶が薄れていきます。
嬉しかった事も、悲しかった事も、苦しかった事も、怒りの記憶もね。
でも、昨日の事だけはずーっと私の胸の中に残っていてほしいな。

感動の代々木2ディズが終わり、いつものように店にいます。
夢だったのかなって疑いたくなるような時間でした。
いつかはこんな日が来るはずってそう思っていたけど、藤ヶ谷さんと同じタイミングで知るってなかなかないよね。
いつもは「はぁ~っ???」ってあなたちょっとおかしいんじゃないって言いたくなるようなシャチョーですが、昨日の事だけは「ありがとう」って言いたくなっています。
たぶん、何が起こるか分からないのがあの事務所って、キスマイファンの方たちは思っていながらも、去年の夏くらいから「もしかしたら、もしかする?」って予想していましたよね。
でも、いつもいつもそう思っても最後はがっくりさせられて、そんな時の彼らを見るのが辛かったりしたよね。
良くも悪くも思っている事が表に現れる彼らは、長く応援しているファンの人なら一目瞭然、何を考えているのかわかっちゃうんだもんね。

私ね、ここで初めてカミングアウトしますけれどもね、亀ちゃんの時もそうだったし、もっとさかのぼればヅカファンをしていた時もそうだったんですけどね・・・(ちょっと言いずらい)
デビューが決まるとか、トップスターさんに登りつめるとか、メジャーになるとスーッと応援する気持ちが冷めるのです。
自分ではね、「もう大丈夫。あとは国民の皆様にお譲りします。」って言っていたんですけど、何の根拠も無くスーッと気持ちが冷めるんです。
去年の夏ごろからそんな風にまたなっちゃうのかなってずっと怖かったんですよ。
もしも、デビュー発表があったなら、その時に私の気持ちも終わるのだなって覚悟していました。
しか~し!
藤ヶ谷さんにはね、そんな気持ちにならないのです。
大丈夫!
ずっとずっと、まだまだ彼を見ていたいなってその気もちの方が大きいのです。
冷たーい雨の中、感動冷めやらぬガヤシスターズの皆さまと、喜びを分かち合えた事が本当に嬉しい。
だってね、一人だけテンションがた落ちだったらどうしようって心配だったんです。
藤ヶ谷さんのこれからが楽しみで仕方がありませんよね。
アイドルしている藤ヶ谷さんも大好きなんだけど、これからはたくさん広がっていきますね。
どんな姿を見せてもらえるんだろうね。
ユウコさん、じょにでさん、みやこさん。
それから、ガヤシスターズJr.の○ちゃん。
ありがとうございました。
あの公演後、皆さまと喜びを分かち合えて、感動が何百倍にもなりました。
いつか、皆さんが私の店に来ていただけたときには、美味しいワインなどご用意させていただいて、何百回も乾杯をしたいと思っております。
あっ、この辺、たくさんホテルがあるので私もご一緒にお泊りして、「ガヤシスターズ、デビュー記念お泊り会」なんて催せたらいいですね。



なんだか、私の頭と体、代々木の前日くらいからとっちらかっちゃっていて、まだまだ治まっておりません。
でも・・・こんな素晴らしくおめでたい事の後だもん、今日はウキウキ頭でいさせてください。

あっ、でも仕事はしますよ!
たくさん夏のツアーに参戦できるように、お仕事しまっす!





オーラスのアンコのときだったかな?
藤ヶ谷さんが呟くように「がんばる!がんばる!」って言っていたのです。
自分に言い聞かせるようにね。
私もね、頑張りますね。




【2011/02/13 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぜったい、頑張る。 | ホーム | 今からいっぱいいっぱいの私です。>>
コメント
ローズママさん! 代々木では大変お世話になりました。
ローズママさんの記事を読んでいたら、また心臓がキューッとなってきましたよ!
本当に一生に一度、あるかないかというくらいのうれしさでしたよね。

正直、ずいぶん待たされましたが(笑)、だからこそ、昨日のうれしさもひとしお!
そして太輔さんはやっぱりすごい人。
これまでのローズママさんの、亀ちゃん現象、ヅカ現象を起こさなかったのですから!!
さすがは太輔さんです♪

やっぱりローズママさんも、あの「がんばる、がんばる」に心を打たれていたのですね。
あれは、わたしもしんどいときに、思い出そうと思っています。

なんか、すごい勇気をもらえた気がしませんか?
どんなことでも、やりたいことなら出来ること!! そんなチカラを、あの日の太輔さんからいただけたように思うんです。

ガヤシスターズ、及びガヤシスターズジュニアの皆さまとの時間も忘れられません。
今回は残念でしたが、ぜひ次の機会には、ローズママさんと一杯やりつつ、語り合いたいと思っています。
お仕事、がんばってくださいね。
わたしも、やります!!
【2011/02/13 15:49】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
こちらこそ、雨の中「近くまでいけな~い!」なんて駄々をこねて、みなさんから私を探していただいたりして、本当に失礼な事をしてしまったと反省しています、ごめんなさい。

先ほど、ユウコさんの記事を読んできました。
私も読みながらキューってなっちゃいました (*^_^*)
この大好きな人がメジャーになると気持ちが冷める現象は、全く原因が分からないのです。
実は、次女もとても気にしていて、時々私に向かって「まだ藤ヶ谷さんすき?」って聞くほど、これを繰り返してきたんです。
でもね、今日もずーっとこれからの藤ヶ谷さんとキスマイの事を考えてはドキドキしています。

次女と話したんですけど、あの茶封筒でデビューを知る彼らの姿を、デビューCDの特典につけてほしいねって。
代々木の会場中の「嬉」が爆発した瞬間でしたよね。
コンサートの内容って、すぐに忘れてしまう方なんですけど、あの「がんばる、がんばる。」は、何から何までクリアに残っているんです。
一部のそのお知らせがあってからの藤ヶ谷さんは、すごっく赤いエネルギーの固まりみたいに見えました。
炎とは違ってね、大きな大きな力が体中から出ているみたいに見えたの。
「何があってもビビらない」って、体中から気持ちがあふれ出ていたように思えませんでしたか?
私もね、その力をわけてもらえたみたいで、今なーんにも怖くありません。

はい!
お仕事頑張りましょうね(^^)/
【2011/02/13 16:07】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/134-83864929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
