スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今からいっぱいいっぱいの私です。
3月の店のイベントと、審査に受かれば出展できる4月護国神社の市の事で頭がいっぱいです。

今年は余裕を持って仕事をしようと思っていたけど、やっぱり無理みたい。
だって、手創りのものしか置いてない店になってしまったんだもん、作らなくっちゃいけないの。
作る作業はなにも苦痛ではないので頑張れるんだけど、余裕なんてないよね。
ありがたい事に、作りたいものは次から次へと浮かんでくるから大丈夫。
ただ、千住観音様のように手がたくさん欲しいです。





ということで、もう少しで確定申告も始まるし、イベントの準備もそろそろ始めないといけませんので、なかなか皆さんのブログには、お邪魔しても読み逃げばかりしてしまってごめんなさい。
ただ今は、美咲ちゃんと数日後に迫った代々木が楽しみでしかなく、そこでガヤシスターズの皆さんにお会いしたりするのが今の私の励みです。

どうか、雪が降りませんように・・・宿をとっていないので、雪に弱い東京から帰ってこれなくなったら野宿なくなるからね。


さぁ、もう少し頑張ります!
【2011/02/08 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 代々木までもう少しだね。>>
コメント
乙カレーさまです!!
待ち受けていた怒濤の日々、大変ですが、素敵に楽しかった京都旅行で養った英気で、乗り越えてくださいね♪

ああやだ、確定申告(笑)。
すっかり忘れていました。還付金のためにもやらないといけませんね♪

何はともあれ、明後日から代々木コンです!
そしてガヤシスターズの集結★
これほど励みになることはありません。
血湧き肉躍る2Daysを味わい尽くしませうー(^^)/
今回もまた、よろしくお願いします!!
【2011/02/09 20:14】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさん!
教えていただいたローフードの生活で、2.5キロ減です。
体調が悪くなる事もなく、夕食の大量のサラダも日々量が増えていっています。
また、お会いした時にご報告いたしますね。
長女が驚くほど痩せまして、5月の本番までにはバレリーナらしい体型になれそうです(*^^)v

ほんとにもう少しですね。
血沸き肉躍っちゃってよろしいですか?
たぶん、ユウコさんを始め、ガヤシスターズの皆さんにお会いしたら興奮も百倍!
雪なんてへっちゃらですよね。
こちらこそよろしくお願いします♪
【2011/02/09 20:36】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/133-02c31594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
