スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ京都
来月のお知らせが出来あがった。
明日もう一度きちんと確認して送信しよう。
オーダー品もやっと部品が届いたので、完成にこぎつけました。
これも明日連絡すればOKです。
もう一点、ちょっと大変なオーダーは、手をつけ始めたので来週中にはなんとかなるかな。
そろそろ春のイベント用に新作を作らなくちゃいけないから、ピッチをあげなくちゃ。
なぜにこんなに切羽詰まって仕事をしているのかって言うと、明後日の土曜日と日曜日は京都旅行なのです。
気持ちよく出かけられるように頑張っているって事ですね。
明日は午前中にまた例の病院です。
今回は血液検査の結果を聞きに行くだけなので、早く帰ってこれると思う。
午後から体験教室が入っているので、絶対に遅れらんないもん。
今回の旅行はいつにもましてばったばた。
キスマイ関係のお出掛けは、いつも少しづつ準備を始めるんだけど、なーんにもしていないのです。
明日の夜、ダダッと支度をして明後日の早朝に出かけることになるな。
そして、行きの新幹線の中で行き先の確認をするんだろう。
ほんと、行き当たりばったりの旅になりそうです。

ということで、今夜はこれにて自宅に帰ります。

冬の京都って、こちらよりも寒いのかな?
オシャレより防寒だな。
【2011/01/27 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<代々木までもう少しだね。 | ホーム | もしかしたら、近くの体育館かもしれないのです。>>
コメント
ローズママさん、いよいよ数時間後には京都、なんですね。
京都も寒いですよ~。
なんだか底冷えがする、って言うんでしょうか。
もし、北の方に行かれるのなら、より一層寒いですから、カイロを貼ってお出かけくださいね。
ご家族で京都。いいな、いいな~。
どちらに行かれる(行かれた)のか、また教えてくださいね。
お近くにローズママさんご一家がお越しになられてる、と思うと、なんだかワクワクしてしまいます。

思いきり、楽しんでくださいませ。
どうぞ、よいご旅行を!
【2011/01/29 01:18】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。
お天気も良くて、1日目はポカポカ陽気でしたので、計画していた以上にたくさん見学する事が出来ました。
以前にじょにでさんに連れて行っていただいた場所へ、また行ってみたりして、懐かしかったです。
また、京都旅行についてはゆっくりとブログに書きますね。
たぶん、また来年京都に行く事になりそうです。
まだまだみたいところがたくさんあるので、今月から家族全員で旅行積み立てをする事になりました。
念願の、生湯葉と生麩も食べる事が出来て、大満足の旅でした♪
【2011/02/01 10:19】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/130-018ce037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
