【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしかしたら、近くの体育館かもしれないのです。
山を越えたか?
いやいや、山を登り始める事が出来た感じです。
今日、やっとオーダーをいただいているものに取り掛かる事が出来ました。
しかし、発注してある材料が届かない。
明日、発送のお知らせがこなかったら問い合わせよう。
今時、こんなに時間のかかる仕事っぷりって、どうなんだろうか。
もう、あそこには頼まないかも。










あのドラマの体育館のシーンが、もしかしたら我が家の近くかもしれないんだって。
びっくり!
うすうす感じてはいたんです。
だって、共演者さんのブログに見慣れた風景が写っていたんだもん。
雪があったから、あの辺りか、それともあの辺りか・・・水曜日の放送でわかるかな。
あまり詳しくは知らないんですけど、この辺りって映画やドラマのロケ地になる事が多いのですよね。
エキストラとか、ロケ地とか、協力できますっていう登録ができるらしいんだけど、どこに問い合わせたらいいのか分からないのです。
今度、市役所に勤めている友達に来てみよう。
これから藤ヶ谷さんがたくさんドラマに出演するようになったら、もしかしたらもしかするかもしれないじゃん。
想像しただけで、どきどきするよね。








さて、今日は短いけどこれで終わり。
なんだか、目がしょぼしょぼする。
疲れているのかな。








そうそう、ローフードダイエットをユウコさんから指南していただいてから、2キロ減です。(*^^)v
そして、とっても肌の調子がいいのです。
そして、長女も今まで見た事もない体重に突入。
頑張ってます!






【2011/01/24 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ京都 | ホーム | 始めます! 仕事もダイエットも。>>
コメント
あっという間の2キロ減!
おめでとうございます!!
体調はいかがでしょうか。
肌の調子は絶好調のようで、ローズママさんのからだが、日に日に変わりつつあるのを感じています。
色々、息を抜きながら、楽しんで続けてくださいね♪

そして、ええええ、そうなんですか!
これはうれしいことですね。
確かにローズママさんのお住まいのあたりは、風光明媚で、ロケには絶好の環境ですものね。
あっ、もしエキストラで参加できる機会があったら、ぜひ行ってみてください!
わたし、サンデーズのときに行ったのですが、
緊張感たっぷりの太輔さんが見られる素敵なチャンスです!
本当に本当に、ロケに来てくれたらうれしいですよね(^_^)★
【2011/01/26 19:26】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコさん!
ローフードダイエットって素晴らしです!!
長女は、今まで見た事もないような体重に突入したらしいし、私もお肌の調子が絶好調です♪
教えていただいた生のアーモンドを粉にして、サラダの上からサラサラとかけて食べてみたり、色々楽しんで試しています。
私がユウコさんの教えをきちんと守っているのは実は朝だけなんです。
昼食はおにぎり2個とお味噌汁。
夕飯は、サラダ中盛りと家族のおかずを腹8分目。
あとは、甘いものをぐっとこらえています。
それでも、水曜日の定休日は美咲もあることですし、おせんべを食べたり、チョコレートを食べたり、ストレスがたまらないように少し緩めてあげたりしているんです。
せっかくだから長く続けたいですから(*^^)v

昨日の放送では、どこの体育館かは分からなかったんです。
まぁ、確実って事でもないんですけど、共演者さんのブログからもなーんとなくもしかしたらとは思っていたんです。
ロケ地になる場所の人たちって、それはそれは口が固くて絶対にその日までわからないのです。
世の中何があるか分からないですからね、せっかくだからロケ場所に協力できますよって登録してみようと思います。
その時には、こっそりお伝えしますね(^^)
【2011/01/27 15:52】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/129-e9c8ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
