スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
九条君
昨日は定休日だっていうのに、そして歯が痛いって言うのに、風邪ひいちゃっているっていうのに、早起きして緊張気味の藤ヶ谷さんを見ていました。

でもね、本当はあまりいろんな事を思わずに、ストーリーを楽しもうって思っていたんです。
色々思い入れはあるけれど、すごく張り切ってお仕事している藤ヶ谷さんたちが作るドラマは、お話を楽しまなくっちゃいけないなって思っていたのです。
でも、やっぱりドキドキそわそわしちゃったな。
たぶん、昨日の1話を見ただけで、舞台を一本見たくらいのエネルギーを使ったと思う。

やっぱりさ、お話を楽しむところまでいかないんだよ。
九条君の大きく開いた胸元とかさ、殴られてぶっ飛んだ後のキズメークとか、歩いていく後ろ姿とかさ、もう九条君としてみていいのか、藤ヶ谷さんとしてみていいのかよくわかんないんだもん。
怒っている顔は本当にきれいだよね。

なんか、まだ冷静に感想を書くところまでいかないの。
感激しちゃうなとかそんな気持ちにもまだなれないでいるんです。
このドラマの最終回が来るころには、もう少し冷静に藤ヶ谷さんの事が九条君として見られるようになっているといいな。

そんなこんなで、今日は家族が寝静まった後、私の意識がまだあったらもう一回みようかなって思っています。
早く、あのドラマの中の藤ヶ谷さんが九条君として感じられるように。
【2011/01/13 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<始めます! 仕事もダイエットも。 | ホーム | html?>>
コメント
ああー、おっしゃる通りです!
ドラマ1本分=舞台1本分。まさにそんな消耗感を味わいました。
それと、学ランが結構にあっていたのも意外で(笑)。
太輔さんの学生時代の制服はブレザーだったそうなので、学ランが着られて、ご本人もうれしかったりするかも知れないですね(^_-)。

そうそう、彼の怒った顔がきれいなのがすごいと思うんです。
普通、怒るということは、毒が出るわけなので、顔が歪んで醜く見えるはずなのに。
これから3月まで水曜日のお楽しみができたので、寒さも乗り越えられるかな?
来週が待ち遠しいです!
【2011/01/15 08:21】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
あれ~?
ユウコさん、九条君が来ていた制服はブレザーだったような・・・なんだか私もあの胸元ばかりが気になっちゃってよく覚えていないんだけど、あとで確認してみますね。

いっつも思っていたんですけど、藤ヶ谷さんの怒った顔って素晴らしく美しいんですよね。
そして、Sな私にはあのキズメイクがたまらないのです(^_^;)
やっぱりそんな顔も美しい。

これから毎週水曜日は観劇気分でテレビの前にいようと思います。(^^)
【2011/01/15 19:50】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/127-bd23566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
