スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せな時間。
あと一日で今年もおしまいだ。
一年の終わりに、名古屋で本当に良い時間が過ごせました。
今年はアリーナツアーに着歌解禁に写真集、舞台主演でvol.3のコンサート。
名古屋で会う藤ヶ谷さんはどんなふうに成長しているんだろうなって思っていたんです。
名古屋で会った藤ヶ谷さんは、なぜかとても身近な存在に感じられました。
相変わらず奇麗だったし、セクシーだったのに、終わってから私の印象に残っている藤ヶ谷さんはいつもよりも近い存在に思えたんです。
不思議だったな。
次は代々木。
それまでは、すでに始まっている雑誌やテレビの怒涛のお披露目ラッシュで、楽しませていただくね♪

そして、コンサートも楽しかったんだけど、なんと名古屋で「かしましガヤシスターズ」が勢ぞろいいたしました。
ユウコさん、じょにでさん、みやこさん、お会いできて楽しかったです。
みやこさんが連れて行ってくれた、オシャレなお蕎麦屋さんのカウンターにずらりと並んで食べたお蕎麦、美味しかったですね。
もちろんビールも!
次は代々木でまたまた集合出来るようですので、楽しみにしています。
代々木では、あの白い布が無くなることを切に願っています。
しかし、コンサートのあとそのままお泊りって言うのは、素晴らしく素敵なことです。
現実に引き戻されることなく余韻に浸れますもんね。
代々木もお泊り考えてみようかな。

今年もあと一日。
明日はちょっとだけお正月の準備。
何年かぶりで、年越しそば用のてんぷらを揚げてみようかと思っています。
上手にできるかな。

あっ、大事なこと!
カウコン。
久々のドーム登場かな。
藤ヶ谷さんを眺めつつ、年をこします。
幸せ♪
【2010/12/30 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | そろそろ本気で取り組まねば・・・ダイエット。>>
コメント
ローズママさん、「かしましガヤシスターズ」のユウコです(笑)。
1年の終わりに、ユニット名が誕生してとてもうれしいです!

名古屋では本当に夢のような時間を過ごせましたよね。
いまもまだ、余韻のなかにおります♪
コンも楽しかったですが、打ち上げもまた最高でした!
もっと話していたかったのに、残念でした~。
代々木でまた、ぜひお目にかかりたいです。

あの白い布は早急に片づけてほしい、同感です(笑)。
来年はきっと、これまでにないうれしさを分かち合えると思います。
まずは今宵のカウントダウン、袴姿の登場を祈りましょうね♪

本当にこの1年もありがとうございました。
来年もどうぞ、ますますよろしくお願いします。
【2010/12/31 17:01】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ローズママさん、29日は本当にありがとうございました!
「かしましガヤシスターズ」のじょにでです(笑)
いやぁ、最高に幸せな時間を過ごすことができました。本当に本当にうれしかったです。

代々木のチケット、気合を入れて探したいと思います!念じれば通ず!!なんて。

今夜のカウントダウン、袴姿の藤ヶ谷さんをみれたら、こんなにうれしいことはないですね。

今年も2度、お会いできたのでしたね。素敵なお財布やがまぐちバックも作っていただいて、本当にありがとうございました。私にとって素敵な2010年でした。
どうぞ、来年も より一層(!)よろしくお願いいたします。
【2010/12/31 19:53】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさん、あけましておめでとうございます。
カウコン、藤ヶ谷さんの袴姿を見る事が出来ましたね。
年の始まりに、なんともめでたい姿を見る事が出来て、とっても良い気分で布団に入る事が出来ました。
嬉しそうでしたよね藤ヶ谷さん(*^_^*)
袴姿もとっても似合っていたけど、浮足立つことなく今の状況をきちんとわかってお仕事をしているんだなって思えて、愛おしさが倍増しちゃいました。

「白い布は片付けてくれ!」運動を、かしましガヤシスターズから始めるということで、よろしいでしょうか。
とりあえず、無くなるように念じるところからですね(^_-)-☆

こちらこそ、2011年もよろしくお願いいたします。
大阪の藤ヶ谷さんの様子を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。
【2011/01/01 11:28】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
じょにで様
じょにでさん、あけましておめでとうございます。
あの、もしかしたらかしましいのは私だけ?な気持ちますが、29日はとても短い時間でしたけど、濃厚でとても楽しい時間でしたね。
代々木もきっと大丈夫!
絶対にチケットはゲットできて、また素敵な時間が過ごせるはずだと信じています。
富士の麓から、壮大なるパワーを送らせていいただきますね。

見れましたね!
藤ヶ谷さんの袴姿。
袴姿だけじゃなくて、きちんとキスマイも紹介していただいて、感激でしたよね。
なんか、緊張している姿が可愛かったです(*^_^*)

昨年も、私の作品がじょにでさんのもとに旅立って行きましたよね。
本当にありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたします。
大阪のライブでは、私の分も藤ヶ谷さんを応援して来てくださいね
【2011/01/01 11:35】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/123-ea13f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
