スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の営業日
今年の営業は今日で終了です。
今月は2周年記念のイベントをしたので、その後は師走ですのでお客様の足がぱったりと途切れ、最初の予定通りにもっともっと早く冬休みにすればよかったなって反省しています。
しかし、雑貨屋さんだからクリスマスまではやった方がいいのかな。
まぁ、また来年考えよう。

今年も全力疾走だったよね。
たぶん、来年もそうなんだろうなと思う。
頑張ろう。

さて、まだ閉店時間じゃないけど、もうお客様はこないよね。
ほんと、ご苦労様って自分に言いたいよね。
やり切った感がいっぱいです。




今日は次女の誕生日。
20歳です。
あの、未熟児で生まれた子が20歳だって。
最近とっても素直なんです。
遅い反抗期がやっと終わったのでしょうね。
相変わらず、のんびりさんでマイペース。
いらいらしちゃう事もあるけど、仕事を休むことなく通っているし、順調に大人になってくれているんじゃないかな。
これで、我が家は全員が大人。
なんか、嬉しいような寂しいような、複雑です。
そして、夕飯はティキンを食べるんだってさ。
ピザも買わされたし、今日の夕飯はカロリー過剰摂取を覚悟しなければいけないな。
サラダとスープくらい作りましょうかね。
で、家族でシャンパンを開けるらしいよ。





さーて、明日からはちょこっと気になるところだけ大掃除して、名古屋に備えよう。
【2010/12/26 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そろそろ本気で取り組まねば・・・ダイエット。 | ホーム | 今日から、リニューアル移転してから3年目に突入です!>>
コメント
ローズママさん、本年最後の営業、お疲れさまでした(^o^)!
あっという間の1年だったことでしょうね。
いつでも全力投球だったご様子が、このブログからもうかがえました。
大掃除など、プライベートな用事も待っているようですが、どうぞ十分にからだを休めて、名古屋にそなえてくださいね。

そしてそして、次女さま、20才のお誕生日おめでとうございます!
反抗期があったなんて信じられない、穏やかで大変にキュートな次女さま。
これから、ローズママさんを色々とヘルプしてくれるのでは?!(^_-)
本当に楽しみですね。
家族で開けたシャンパンのお味はいかがでしたでしょう?
全員でアルコールが楽しめるって、いいですよね~(^^)/★
【2010/12/27 22:42】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ついこの間今年のお正月を過ごしたばかりのような気がします。
来年は、もう少し自分の時間を持ちたいなって思っているんです。
上手に時間を使いたいですね。

大掃除は、うわべだけちょこちょこっとしました。
窓拭きとか、洗面所とかお風呂とか、家族が気が付くところだけね。
今日はなぜか今からお料理しています。
この休みの間は絶対に仕事はしないって決めたら、なぜかお料理したくてたまらなくなっちゃったんです。
とりあえず、明日に備えてコラーゲンスープと、たっぷりのサラダを食べようと思います。

次女の事、ありがとうございます。
我が家は年子なので、長女が高校を卒業する時から、毎年子育てが終わっていく嬉しさと寂しさを味わっています。
ついに、次女までもが成人してしまい、私が家族の中で一番手のかかる人になってしまった感がしています。
ほんと、嬉しいんだけど寂しいんです。
【2010/12/28 15:04】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/121-56d2ee69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
