【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタしています。
なんだかとっても余裕がありません。
すでに、イベント用の商品製作作業とランチで時間がいっぱいいっぱいなのに、昨日は夜のお食事が入っていたので、一日仕込みに費やしちゃったし、今日から大人気の天然石ブレスレットの体験教室が4回。
普通にランチはあるし、もう一回夜のお食事が入っている。
忙しいってすごくうれしいことだけど、ちょっと余裕がなさすぎるかも。
これは手伝ってもらおうって言うところが全く見当たらないので、やっぱり自分でやるしかないからさ、なんとか時間をうまく使わなくちゃいけないね。
で、いつものことなんだけど、こうやって時間が足りなくなってくると、趣味の世界に走りたくなります。
今はがまんがまん。
しかし、天然石に導かれてくるのか、なぜか体験教室がある日は店が賑やかになります。
今日も朝から問い合わせの電話が鳴って、にぎやかになる予感。

朝から、昨日の夜のお食事の片付けきれなかったお皿を片して、最近怠け気味だったキッチンのお掃除をして、バナナパイを焼いて、次のランチの日にお出しする茶わん蒸しの練習。
バタバタしています。

あっ、今日の午後、レンタル会社のイケメンお兄さんが来るんだった。
とっても清潔感のある若い男の子。
22歳って言ってたっけな。
しかし、結婚して子供もいるのだ。
ちぇ、残念・・・って、何が残念なんだか。(^_^;)

ということで、お仕事がんばろう。

よっしゃ、とりかかりますか。
【2009/10/23 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<業務終了 | ホーム | お楽しみが待っているよん。(^O^)>>
コメント
相変わらず、目が回りそうなお忙しさですね!

でも、ほんと。忙しくなると、趣味に走りたくなるのはなぜなんでしょう・・・。不思議です。

あぁ・・。バナナパイに茶碗蒸し・・。いいな。食べたいな。早く静岡にも行きたいな・・・。
4月生まれの娘が18になってすぐに免許をとってくれたら、何の迷いもなく遠出できるんですけどね~。
【2009/10/23 21:37】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様

不思議ですよね。
時間に余裕がある時には、あれ、やりたいななんてあまり思わないんだけど、ばったばたしてくるとなぜかいろいろ思いついちゃうんです。(^^)

お嬢さん、4月生まれなんですね。
二人で運転してくれば、ずいぶん楽ですもんね。
前もって行ってくだされば、リクエストにお答えしますよ。(^_-)-☆
【2009/10/24 09:37】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/12-5542c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
