スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全て希望どおりです♪
イベント後の静けさが身にしみる今日この頃でございます。
まーったく、いつまでたってもこの静けさにはなれません。
しかし、10月のお外イベントから全力疾走で走り続けてきたわけで、今日の定休日は久しぶりにゆっくりと過ごしました。
イベントが終わってから、いつもいつも眠くて仕方が無かったんです。
昨日の夜から今朝にかけて、自分でも自覚があるほど深く眠っていたようです。
不思議なんですけど、深く眠っては起きて、また深く眠っては起きていたみたい。
明日から、体の調子も戻ってきてくれるかな。
店が静かなのは嫌だけど、そんな時間を使ってたくさん制作したいから、元気な体でいたいんです。
今年はランチの日も終了。
オーダーも入っていないので、作りたいものが思う存分作れるもん。
ついでに、自分の洋服も作らなくちゃね。
スカートとか、ワンピとか、パンツとか、ちょうせんしたいものがたくさんあるのです。
次の大きなイベントは、春先のちょっと遠くの場所での作品展。
店にかかわってくれている作家さん達と、面白いイベントにしなくちゃ。
その計画もそろそろ詳細を決めていかないとね。

暮れから始まる、怒涛のお出掛けに備えて、父の様子を見てきました。
去年の今頃は、父の手術や母や妹の面倒をみることで大変だったもん。
今日の父は大変ご機嫌麗しくて安心しました。
これで、名古屋の藤ヶ谷さんに安心して会いに行けます

そう、当落が出ましたね。
少年たちで、散々な目にあったので、ドキドキしながら確認しました。
名古屋と代々木が全て希望通り行けることになりました。
大阪も行くつもりだったんだけど、次女が仕事の都合で行けないので、ここは大人の判断で、我慢いたしました。
1月の下旬の京都旅行もあるし、とりあえず関西方面のお楽しみはこちらでってことで、今回は我慢です。
もうあとちょっとですよね。
今回の名古屋はコン後お泊りですので、ゆっくりとできます。
代々木は、一年ぶりに長女も一緒のライブですから、これまた楽しみ。
長女は、熱狂的なファンってわけじゃないの、すごく冷静にいろいろ見てるんです。
それがまたなんだか楽しいのです。

今年もあとちょっと。
気持ちよく、名古屋で遊べるように、あと数日のお仕事頑張ろう。
【2010/12/15 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日から、リニューアル移転してから3年目に突入です! | ホーム | 新作、大作、あぁ、大変だ。>>
コメント
お互いほっとしましたよね。
あの「少年たち」の痛い経験があっただけに、取れて本当にうれしかったです。

とりあえず名古屋に行かれるので、年末まで頑張れそうですよね。
ああああ、張り切ってお仕事に励みましょう!

わっ、自作のお洋服で登場ですか♪
ますますお会いするのが楽しみです。
くれぐれもご自愛第一になさってくださいね。
【2010/12/16 08:26】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさんも「少年たち」の時には、苦い思いをされたんでしたよね。
本当にホッとしましたね。(^。^)
私、今年全てのイベントが終わってしまって、抜け殻のようになっていたんですけど、名古屋で気持ちよく暴れるために、張り切ってお仕事しちゃいます。
頑張りましょうね!

あの、たぶん名古屋には自分で作った洋服は着ていかないと思うんです。
自分の作った洋服は、仕事のために着るイメージがあって、どうもプラベでは着られないんです。
不思議なんですけど。
名古屋での件、またご連絡しますね。
楽しみです!
【2010/12/16 11:58】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん、ご連絡をいただいて本当にありがとうございました。
まさかの東京全滅に、もう声も出ないくらい落ち込んでいたのです。
夫の目が気にはなりますが、もうそんなこと、言ってられないぜ!と、意気込んでおります^^.
お手数&ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【2010/12/16 20:46】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
そのお気持ち、よくわかります。
目の前真っ暗ですよね(^_^;)
代々木ではなくて、名古屋で申し訳なかったんですけど、少しでも元気を出していただけたなら嬉しいです。
また、チケットが手元に届きましたらご連絡しますね。
実はガイシって、私が亀担時代から良い思い出がいっぱい詰まった会場なんです。
きっと、幸せな気分になれますよ!
【2010/12/17 10:06】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/119-61691332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
