スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2周年イベント終わりました。
本日をもって、2周年記念イベント全て終了です。
いやぁ~、がんばったよ、私。
やはり、私の店らしく、お客様は慌てず騒がず、自分の欲しいものをお求めになって、それが高かろうと安かろうと、「私はこれが好き!」って、自信満々の笑顔でお買い物をされていました。
ということで、値段を下げてお買い得にした商品は仕入れ物の数点だけがお嫁に行きました。
すべて、通常価格の新作がお嫁に行くという、素晴らしい結果に終わっております。
また頑張って作らなくちゃ。
母など、寝ないで仕立ててくれたようで、感謝感激なのです。

色々書きたいことはあるけれど、本当の2周年記念日はもう少し先だし、今日はとことん疲れているので、この辺で終了。

明日は仕入れ。
東京のクリスマスイルミネーションを見てきます。

あぁ、きちんと売り上げがあって、材料を仕入れられる幸せをひしひしと感じています。
これ、このお仕事で一番肝心なところだからね。
続けていくために一番大切なことなのです。
私のお小遣いなんてどうでもいいのさ・・・あっ、嘘です、ちょっと欲しいけど(^_^;)

【2010/12/07 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作、大作、あぁ、大変だ。 | ホーム | 2周年イベントの準備、順調です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/117-727d8316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
