スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2周年イベントの準備、順調です。
2周年記念イベントに向けて、だいだい先が見えてきました。
ほんとはもっとずっと前から皆様にお知らせしなくちゃいけなかったのだと思うけど、なんていうか、店を可愛がってくださるお客様への感謝の気持ちは、こじんまりと、直接、暖かく、いつも通りの店のまま表したいなって思うのです。
私の頭の中は、いつものイベント前のように大パニックになっているけれど、お客様にはやっぱりいつも通りにゆったりとした時間を過ごしてもらいたいもん。
1周年同様に、ハズレなしのくじ引き。
すごいよ!景品がさ。
作家さんたちの作品が当たっちゃうの。
私の店にかかわってくれている作家さんたちはみんな太っ腹。
どれでも好きな品物を景品にしちゃってくださいって、そう言ってくれるの。
母に至っては、どんどんお客様にあげちゃって!そして、新しいの創りたいもん・・・だって。
すごいなみんな。
私の店は、そんな素晴らしい人たちに支えられているのです。
ほんと、ありがたいです。
最近、店でアロマテラピーの体験教室を開始した方には、ハンドマッサージをお願いしたんです。
なんと、15分1,000円でバラの紅茶かジャスミンティー付き!
明日、ブログとメールとハガキで御贔屓にしていただいているお客様にお知らせします。
店にかかわる全ての人に、ほっこりと暖かな気持ちになっていただこう。
それができたら、2周年イベントは大成功です。


さて、藤ヶ谷さんのドラマ出演が知らされてから、嬉しさでぼわーんとなりがちな気持ちと頭をなんとか仕事に向けていました。
だって、やっぱりイベント前は、集中力が必要なの。
まだまだ、新作の製作が終わらないし、店の2周年イベントのPOPもろもろだって作らなくちゃならないもん。
明日、明後日はランチの日だし、ケーキもいつもより多めに創っておかなくちゃいけないよね。
イベントが終わって、頭の中が整理されてきたら、いろいろ語りたいな。
それにしても、藤ヶ谷さんやキスマイのこれからの未来を思うと、とんでもなく素晴らしいことになっちゃうんじゃないのかと、そんな風に思えて鳥肌が立つよ。
ほんと、嬉しいよね。


さっ、これから、新作のお洋服の仕立てに入ろう。
今回の新作の洋服は、ちょっと着こなすのが難しいかもしれないワンピース。
でもいいの。
たまには、そんな個性的な洋服も着て頂きたいのです。
頑張ろう!





【2010/11/28 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2周年イベント終わりました。 | ホーム | 喜びをかみしめたいのです。>>
コメント
もう2周年なのですね。
あっという間だったでしょうか?
はずれ無しのくじ引きに、商品を提供してくださった作家さまたち。
ローズママさんのお店は、愛されているんですね!
なんだかとてもうれしいです(^^)/★

個性的なワンピース…
どんなのでしょう。ぜひお写真見せてくださいませ。
最近、服の傾向が変わってきたんです。
ローズママさんのお店にあるような服、わたしにも着られるかな?!
【2010/12/02 20:28】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
前の店から移転して、2年も経ってしまったなんて嘘みたいなんです。
まだまだちょっとしか営業してないように思えるんですよね。
そうだな、まだ半年くらいの感覚です。
でも、今日来てくださったお客様たちは、なんだかまるで自分の家でくつろぐように過ごしてくれて、何がどこにあるかとか、どんな風な注文をすると自分の理想のものが出てくるかとか、きちんとわかってくれていて、そんな雰囲気がすごくうれしかったです。

作家さんたちね、景品の作品を持ってきてくれると、皆さんにっこにこしながら私に手渡すんです。
普通に作品を作るよりも楽しいって言ってくれて、もう感謝の気持ちでいっぱいなんです。

そういえば、ユウコさんは最近ナチュラルな洋服を着るようになられたんですよね。
秋の洋服も今回の冬の新作も絶対にユウコさんに似合うと思います。
今度、画像を載せますね。
【2010/12/02 20:44】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/116-fd1757aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
