スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喜びをかみしめたいのです。
朝から、頭が爆発するかと思った(笑)
ドラマ出演だってさ、嬉しいね。

えーっと、ちょっと頭の中が「嬉しい!」でいっぱいで、おかしくなっていますので、平常心に戻さないと。

じっくりと、かみしめたいのです、この喜びをね。

なので、いつも通りに仕事します。
【2010/11/26 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2周年イベントの準備、順調です。 | ホーム | 攻め!>>
コメント
本当に青封筒が届いたと思ったら、このニュースでしたものね。
うれしいのなんのって♪

いままで色々なことがあったけれど、太輔さんたちって、一番いい道を、ベストなスピードで歩いているんですよね。

来年は太輔さんも年男!(で、高校生 笑)
いい年になります、きっと★
【2010/11/26 20:38】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
本当にねそう思います。
悔しい事も、辛いことも、嫌なこともきちんと経験して、夢に少しづつ近づいているんだと思います。

藤ヶ谷さんの最終的な夢って何なんでしょうね。
グループとしてはビューなんでしょうけど、藤ヶ谷さんはどうなっていきたいんだろうな・・・なんて考えながら、今日は仕事をしていました。
ますます、名古屋のライブが楽しみになってきましたよね(*^^)v
【2010/11/26 21:01】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/115-ebec4189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
