スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

行くよ!

行く、行く!!

全部行く!

一人でも行く!





名古屋は今年の営業を終えているから大丈夫。

大阪はまだ来年の営業が始まっていないから大丈夫。

東京は全ステしたい。





嬉しいなー。
なんか最近良い事あり過ぎて、かえって怖いくらいです。
【2010/11/16 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長い冬休みのために働くのです♪ | ホーム | 昨日のことは夢だったのかな。>>
コメント
ローズママさん、すっかりご無沙汰をしております!

先日は素敵なかわいい藤ヶ谷さんをありがとうございました。
おかげで風邪も吹っ飛びました!
そして、久々に届いた嬉しいニュース!!
私、職場のお昼休みに携帯を見て知ったのですが、ヘラヘラとテンションあがってしまって、同僚に気味悪がられたに違いありません。
ほんと、できることなら全部行きたい!!勢いなのですが、名古屋はまだお仕事が終わってないし、大阪はもう仕事が始まってるし・・・。いえいえ、どちらか、必ず一日は休ませてもらおう!と、考えてはいるのですが。
東京もね、土曜日が仕事なものだから、この土曜日も休まなくっちゃいけないし(!)、ちょっと冷静になってから、きちんと考えたいと思います。
ぜひ、またこのツアー中に、ローズママさんにもお会いしたいな。なんて思っております。機会があったらいいのですが。

そして、最後になっちゃってすみません。
護国神社のイベント、大成功だったのですね!おめでとうございます。
私も、ほんとにもう少し近くだったら、絶対にお邪魔したかったです!
テント、立てるのもお手伝いできたのに!(結構、得意分野だったりするんです。)

金木犀のお店のブログも拝見させていただいてるのですが、リバティのスケジュール帳に、思わず悲鳴をあげてしまいました。あ~ん。ミッキーさんの新しい手帳をもう使い始めちゃってるよ~。
来年も、もし作られるご予定なら、来年のは絶対に予約します!よろしくお願いします!
【2010/11/17 01:36】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
お元気になられたようで、安心しました。(^^)
ほんとに、嬉しいお知らせでしたよね。
この日程って、お勤めされている方にとってはちょっと困った日程なのですね。
私はいつも店を休んで行くので、皆さんには申し訳ないのですけど、かなり嬉しいのです。
名古屋と大阪はチケットが手に入ったら行こうと思っています。
きっと、ツアー中にお会いできますね。
また楽しいお話が出来ると思うと、それも楽しみで仕方がありません♪

イベントの件、ありがとうございます。
今年の秋は出展したイベントが二つだったのですが、どちらもとてもいいイベントで、気持ちよく終えることができました。
私の店だけじゃなくてたくさんの作家さんが出展されたので、機械があったらぜひいらしていただきたいです。
私も次回も申し込もうと思っています。

あっ、リバティのスケジュール帳が気になりましたか?
あれね、一件もオーダーが入らなくてがっかりしていたんです。
じょにでさんがオーダーしてくれるなら、来年も作りますね。
嬉しいです、頑張らなくちゃ!
【2010/11/17 21:13】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/111-09558d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
