スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荷造りを始めなくちゃ。
とうとう明後日です。
静岡護国神社で開催される市。
商品の制作はすべて完了しているので、あとは明日荷造りをするのみです。
たくさんお嫁に行ってくれるといいな。
過剰な期待は止めようと思いつつ、やっぱり売れてほしい。
どっぷりと疲れ果てていた体がだいぶ回復してきたので、明日は細かい仕事が無いからきっと大丈夫。
というよりも、気持ちが張ってくれば体調も戻る。
まぁ、いつもの感じですね。

なによりも、自分が楽しむことが一番かな。
お客様とのふれあいとか、護国神社の空気とか、出展している作家さんたちの作品を眺めることとか、楽しい事がたくさん待っているもんね。





ということで、今日はこの辺でおうちに帰ろう。
ゆっくりと少クラを見るのだ。



あっ、楽しみにしていたクラシックバレエ観劇に行けなくなりそう。
母の東京に住んでいる友達が、わざわざ店に遊びに来てくれるんだって。
仕方が無いよね・・・次女の譲るよ。
実は、すごくがっかりなのです。

うん、しかたがないよ、諦めよう。
【2010/11/12 21:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日のことは夢だったのかな。 | ホーム | ヲタクな家族なんです、私たち。>>
コメント
体調が戻ってきてよかったですね。
やっぱり、病は気から、なのでしょうか。
いま、からだの不調は、心から来るのか、それとも単にからだが先に悪くなるのか、それをはっきり知りたくて、色々調べているところなのです(^o^)。

ローズママさん、きっと、みんなそろって幸せなおうちへお嫁にいけますよ!
ローズママさんの愛情がたくさんこもった作品ですもの。
護国神社のパワーに護られながら、また新たな展開につながることをお祈りしています。
【2010/11/13 12:55】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
疲れがピークに達してしまって、がっくりと来ていたんです。
心と体の不調はどちらが先かわかれば、体調管理がしやすくなりますよね。
ぜひ、その結果を教えてくださいね。

今日、荷造りしていたら、お客様がその荷物の中からお帽子をお買い上げしてくれたんです。
幸先いい感じがして、がぜんやる気が出てきちゃいました。
頑張ってきますね!
良い報告が出来るといいな。(^^)
【2010/11/13 17:25】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
如何でしたか?
手創り市は如何でしたか?
お疲れは出ませんでしたか?
実は私は都合がつけば行きたかったのですが、
父の用事があって行けませんでした。
でも、静岡には行く気持ちはあったので、
12日の金曜日に行って来ました。
日本平と久能山東照宮へ友人が車で連れて
行ってくれました。
静岡に住んでいるのに手創り市のことを
知らなかったと友人は言ってました(*^_^*)

サイトをみると、色々な県から出品されて
とても興味を引きました。
ローズママさんのエリア3ブース9も見ましたよ(*^_^*)

来年春と秋にあるそうですが、これからも出品
していかれるのですか?
【2010/11/15 14:01】 URL | みく #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みく様
え~っ!
みくさん、静岡に来られていたのですか?
そして、お友達が静岡にお住まいなのですね。
12日といえば、たしかお天気が良くて気持ちのよいお出掛けが出来たんではないでしょうか。
手創り市は、今回が初めてのイベントなんですよ。
本当に売り手側も買い手側も楽しんで同じ空間を過ごせた良いイベントでした。
私の店のブース番号まで調べていただいて嬉しいです。(^^♪
来年は春に開催されるので、またぜひ応募してみようと思っています。
審査があるので落選すれば出展は出来ないのですが、ぜひまた行きたいなって思っています。
みくさんも、絶対に楽しいのでぜひ遊びに行ってみてください。
ありがとございます。(^^)
【2010/11/15 16:17】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/109-62a53147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
