スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタクな家族なんです、私たち。
あぁ、暇だ・・・。
ランチの日だっているのに暇だよ(;一_一)
ここ数日、すごく静かなんですよね。
嵐の前の静けさだといいんだけどな。
諦めてせっせと制作作業しています。
あっ、午後から私と作家さんのために、特別にアロマ教室をやってもらうんだっけな。
作業に没頭するあまり、歯を食いしばっているらしくて、体中に力が入るみたい。
肩こりもひどいし、頭痛もするからマッサージしてもらっちゃおうかな。
楽しみだ♪

そうそう、今日は藤ヶ谷さんの12回目の入所記念日だってね。
ずーっと長く続けるってすごいことだと思うからおめでとうだね。
ベテランさんなんだよね。
最近はますます風格が出てきて、まるで芸能人の様ですよね。
これ言うと、次女に藤ヶ谷さんはずーっと前から芸能人だって言われちゃうんだけど、まさに人に見られる仕事の人になってきたよね。
寂しいような嬉しいようなおねいさんは複雑です・・・最近。
早く、エビキスコンや、単独全国ツアーや、アリーナツアー、プレゾンの時のような燃える日々をまた過ごしたいな。
すでに、準備は万端だよ。
いつでもかかってらっしゃい!(^^)/

と、ここ最近、藤ヶ谷さんのライバルが出現しちゃったんです。
私にとってのね。
それはなんと・・・海保の巡視船。
まさにヲタクワールドにどっぷり浸っている毎日なんです。
ほんと。自分でも気持ち悪いと思うもん。
これ、長女と二人ではまっちゃったんだけど、長女に至っては海保の本を買ってきちゃって、今現在、海保全般についての知識を習得中です。
先日の定休日に家族全員で横浜みなと未来に行ったら、海保の巡視船が港にたくさんいて、それはそれは壮観な風景だったんです。
前から興味はあったんだけど、あれ見たらさ、「素敵~!」ってなっちゃったわけ。
今の段階では、キスマイコンと海保の巡視船に一般公開があるイベントと重なったら、ものすごく悩みます。
あぁ、ほんとキモイな私。







はぁ、ほんとに暇だ。
なので、今日は早めにランチしよっと。
今日の賄いは、ミネストローネとゴマ入りライ麦パンです。
食欲の秋・・・現在体重4キロ増加中、危険ゾーンに突入です。




【2010/11/08 12:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<荷造りを始めなくちゃ。 | ホーム | こってり濃い10月が終わりました。>>
コメント
大変! 太輔さんも恋敵が出てきて、うかうかしていられませんね(^^)

ローズママさん、海保の巡視船のどこに惹かれたのでしょう?
そうそう、海上保安学校の生徒さんもまた、制服姿が素敵なんですよ。
横須賀にあるみたいで、たまーに遭遇するんですよね。

太輔さんも12回目の入所記念日を迎えて、早いですよね。
でも、彼はなぜか、すごいキャリアを感じるのに、そんなにベテランな感じを出してもいないのが不思議だと思うんです。
きっと、いつでも初心を忘れないからかなあと推測したりしています。
早く次の予定が決まってほしいですね。
【2010/11/10 22:56】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
実は、海上保安庁の中には、私の大好きな物が詰め込まれているんです、
あの、白とブルーの巡視船もそうだけど、制服姿やオレンジのつなぎ姿の隊員さんたち。
そして鍛え抜かれた筋肉。
運動神経が良い人も大好きです。
あとは、海も憧れだし。
命を張って仕事をしているところも。
私きっと、何か目的を持って全力で立ち向かっている人や物に憧れちゃうんだと思うんです。
だから、藤ヶ谷さんも好きなのかなと思ったりしています。

先日横浜に遊びに行って、横浜はますます私のパワースポットだなって事がわかりました。(^^)/
【2010/11/11 12:26】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/108-d45183de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
