スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒くなっちゃって、あの夏の猛暑が夢の中の出来事のようですよね。
何となく体の調子がイマイチなんです。
最近、ぐっと気温が下がってきて、体が追い付かない感じ。
仕事は、イベント前に比べてぐっとなくになってきたから、そんなに無理はしていないんだけどな。
11月にはイベントが控えているし、イベント後にもオーダーをいただいているから、なんとか体調を整えて頑張らなくちゃ。
しばらく、夜の作業はセーブした方がいいかも。
体と相談しながら仕事しよ。

昨日、長女がデートでした。
21歳になる娘がデートするからって大騒ぎする母親ってどうかと思いますよね?
まぁ、確かに私が21歳の時にはすでに今の主人と結婚することになっていたわけですから、長女がデートするからってどおってことないんです。
しかし、お相手の方と初めてのデートで、付きあってもいいかなって思っているなんて聞くと、うまくいってほしいじゃないですか。
娘二人が良い人と結婚してほしいですもん。
ところがです、1時に出かけて8時に帰ってきた。
映画を見て、夕飯を食べて帰ってきたんだって。
「どうしたの~!こんなに早く帰ってきちゃって!!!」と聞くと、「すっごくつまらなかった。」って言うんです。
「私、ダメだな。やっぱ、男の人と付き合うのはいいや。」とも。
ちょっとね、親としてショックだたんですよね。
なんで、こんなにも男の人と縁が無いんだろうってね。
相手の方は25歳だったんだそうですけど、とっても子供で話していてすごく詰まらなかったんですって。
まぁ、長女は人並み外れてしっかりしているから、それはしかたないと思う。
先日の合コンでも、どうやらもてなかったらしい。
ふぅ~ん・・・なんだかかわいそうになっちゃってね。
昨日は散々慰めちゃった。
見た目はそれほど悪くは無いと思うんだけどなー、あの子。
仕方が無いか、私の子だもんね、私ももてなかったから。
女の子にはもてたけど、男子にはいっさいもてませんでしたから。
まったく、長女も次女も、こんなに男子にもてないなんて、親として育て方を間違ったとしか言いようが無い。
それにしても、良いなって思える男の人といても楽しく思えないって、どういうことなんだろ。
あの子を楽しいと思わせてくれる人っているのかな。
「30までは結婚諦める。」とか言っててね、ほんと、かわいそうになっちゃった。
もうすぐ、22歳だって言うのに、きちんとした彼氏が一度も出来たことなないってやっぱつまらないよね。
もう!お母さんが遊んであげる。
いっぱい楽しいことしようよ!
って、言ったら寂しそうにしてたよ。
まぁ、今にきっとあなたのことを大好きになってくれる人が現れるさ。







【2010/10/25 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こってり濃い10月が終わりました。 | ホーム | たくさんの心の引き出しは、私も作らなくちゃね。>>
コメント
長袖の秋が来て喜んでいたものの、人間贅沢なもので、ノースリーブでいられた気楽な薄着の夏が、早くもなつかしい気がしますね(^_^;)
体調を崩しやすいときです。寝るのが一番!
ご自愛なさってくださいね。

閑話休題。
ええええ、なんで!
そんなつまらなかった1度のデートで、男性とおつき合いするのを、あきらめないで~。
長女さま、とっても美人で素敵なかたですもの。もっともっとこれから、ビビっとくる人との出会いが待っているはずです♪
そうそう、つまらなかったから早く帰ってきた、というところが頼もしいと思いました。
仕方なくて、我慢して一緒にいちゃうこともあったりするものですが、自分の意志に忠実な長女さまなら、納得のいく恋が出来ると思うのです(^^)/。
応援しています!!
【2010/10/25 22:11】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
あんなに早く涼しくならないかなって思っていたのに、こうやって秋が深まってくるとそんなに早く寒くならなくてもなんて思ってしまうんですよね。
それにしても、気温の変化に体が付いていかなくて大変です。

私が小さいころから、クラシックバレエだとか宝塚だとかジャニーズだとか、究極に幸せな仮想恋愛が出来る場所に連れて行ってしまったからかななんて思ってしまったんです。
デートから帰ってきた後の長女の顔がね、「デートなんて、くだらなくてやってらんない。」的に冷めた顔をしていたんで、すっごく心配になっちゃったんです。
この子、恋愛が出来ないんじゃないかって。
ユウコさんにそう言ってもらえると、自分の気持ちに正直にって育ててきたことも、そんなに間違いじゃなかったかな。
まぁ、我が家の女子は、たぶんそんな風にしか生きていけないと思います。
今にきっと、素敵な彼氏を連れて来てくれるって、楽しみに待つことにしますね。(^^)
【2010/10/26 11:37】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/106-b885c4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
