スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たくさんの心の引き出しは、私も作らなくちゃね。
今日の夕方、我が家に写真集が届きました。
行こうかどうしようか迷っていた東京は結局行きませんでした。
なんか、まーったりと写真集が届くのを待ってみるのもいいかなってそう思ったものだから、昨日と今日の連休は朝早くに用事を済ませて、まるで仕事を忘れてゴロゴロしながら過ごしていました。

あの写真集は、ほんと、宝物だよね。
丸ごと一冊キスマイなんだもん。
めくってもめくってもキスマイなんて、なんて幸せなんだろう。
思い出したんだけど、プレゾンを見に行った時と同じ感動だと思う。
あのときも、舞台の上にはいつも藤ヶ谷さんがいて、本当に幸せだったもんね。
初のソロコンの時もそうだったね。
まだじっくりとは見ていないんだけど、しばらくは仕事が終わった後は、あの写真集の熟読となりそうです。

そうそう、「もう、それ以上芝居がうまくならなくていい。」っていうのはね、何となくわかる気がする。
きっと、内面的なことなんだよね。
私はお芝居なんてしたこと無いんだけど、見るほうからしたら演技がうまいほうが良いに決まっているけど、やっぱり滲み出てくる役者さんの人となりとか、役に対する解釈とか、そんなところが見た後には心に残るの。
よくね、ダンサーさんや役者さんって引き出しをたくさん作らなくちゃいけないって言われるんだって。
それって、練習だけじゃなくて、悲しかったり、嬉しかったり、怒ったり、そんな感情をたくさん経験して、心の中にたくさんの引き出しを作っておくことなんだって。
なので、たくさん恋をして、たくさん遊んでください。
そんなことはファンの皆には伝えてくれなくていいことだけど、きっとそんな藤ヶ谷さんの経験が舞台やライブを見に行く私たちを感動させるんだよね。
・・・と、私は解釈いたしております。
ニッキ、良い言葉を藤ヶ谷さんに伝えてくれてありがとね。






明日からまた仕事。
二日間、どこにも出かけずに贅沢な時間の使い方をしていたら、明日からいつもの生活に戻るのがちょっと怖いです。
【2010/10/21 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒くなっちゃって、あの夏の猛暑が夢の中の出来事のようですよね。 | ホーム | 東京、行こうかな。>>
コメント
思ったよりもずっと素敵な写真集でしたよね。
制作期間が短かったから、ヲタ誌に毛が生えた程度のものだったら嫌だなと思っていたのですが、杞憂に終わりましたね(^^)。

キスマイのみんながいま考えていることにも焦点を当てていたのもよかったですよね。
この写真集には、将来いくらの値がつくかな(笑)?
【2010/10/22 22:22】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさん、私もそう思っていたんです。
とりあえず、作ってみました的な物だったら嫌だなって。
でも、本当に見ごたえのあるものでした。
あっ、ほんと、この写真集の将来のお値段手すごく気になります。
彼らが世に出れば出るほど、大きくなればなるほど、この初の写真集は貴重な物になっていくのでしょうね。
【2010/10/23 09:54】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/105-81a76884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
