スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京、行こうかな。
水曜からの2連休に、東京に行こうか迷い中。
いつもだったら、月一の仕入れに行く時期なんだけど、先月、大量にネットでリバティ生地を購入した都合で、今月はいかないつもりだったのです。
でも・・・どうやら東京に行くと、すごく素敵な物が見られるらしい。
仕事関係無しで、ひとりぷらっと出かけてみようかな。
美味しいもの食べて、奇麗な物を見て、そして彼らを大画面で見る。
う~ん、明日一日考えよう。






え~っと、同窓会からこっち、なんだか慌ただしい日々です。
それでも、無事にイベントも終了し、その後に控えていた同窓会の幹事達の打ち上げも終了。
今は、イベントで頂いたオーダーの制作作業に追われています。
ほんと、ありがたいです。
来月のイベント出展まで、やっぱり休む暇が無さそう。
時間的に厳しいけど、ほんとありがたいことです。

イベントは、滞りなく終了しました。
主催の方は、店のカフェのケーキでお世話になった方。
何度かお誘いを受けていたんだけど、地元だし、うちの雰囲気とちょっと違うと思っていたのでお断りしていたんです。
今回は、いつもよりずっと広い場所での開催ということで、宣伝も兼ねて出展させていただきました。
母の新作が半分以上お嫁に行き、アクセサリー作家さんも最近にはない売り上げを記録し、私も7点ほどオーダーをいただいて、それはそれは大成功に終わりました。
しかし・・・疲れた。
集団行動ってのが苦手なんですね。
そんな意味でも頑張った二日間でした。(^_^;)

そして、土曜の夜には同窓会幹事の打ち上げ。
ほんと、良い仲間だよあいつら。
飲みの間中、同窓会の思い出と、エッチな話ばかりという、なんとも子供チックな会合でした。
次は、鍋で忘年会だってさ。
次の幹事を呼んで、絶対に開催させる作戦にしようって事になってますから、五年後の同窓会まで年に数回づつ会うらしいです。
まぁ、いいか、楽しいから。(^。^)






色々片付いて、気持ちに余裕が出てきたのか、明後日の写真集発売が楽しみで仕方がありません。
それにしても、東京、行こうかな・・・どうしよう。







【2010/10/18 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たくさんの心の引き出しは、私も作らなくちゃね。 | ホーム | 終了です>>
コメント
同窓会にイベント、どちらも大成功!!だったのですね!
よかったです!
そして、本当にお疲れ様でした。
最近、娘と「横浜、行きたいね~、静岡も行きたいね~」ってそんな話ばっかりしています。ほんとに、口ばっかりじゃなくって早く実現させたい!!です。

例のお楽しみ、東京、名古屋、大阪、なんですよね。
やった!大阪もある!・・・でも、その1週間は予定が詰まっていて、梅田まで行けそうにないのです。娘は学校帰りに行ってやる!なんて気合が入っているようですが。
私も行きたいなぁ!
もう一回、予定表とにらめっこしてみます!
【2010/10/19 00:46】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
はい、今回ばかりは、大成功!っていっていいと思えるほど、終わった後の充実感も大きいです。
今は、次のイベントの準備を始める前で、少し気持ちが落ち着いているところです。
じょにでさんも、お忙しいですもんね、私はずーっとここに暮らしていますので、いつかゆっくりと遊びにいらしてくださいね。

例の素敵なお楽しみは、いつから始まるんでしょうね。
まだ、公式発表は無いのでしょうか?
カラオケみたいに、うわさだけで終わるって事は無いですよね。
若干、心配になってきたんですけど(^_^;)
【2010/10/19 10:00】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん、お疲れさまでした!
幹事の打ち上げって、またひと味違った楽しみがありますよね♪
わたしも来月、大学のサークル(軽音楽でした)のOB会があるんです。幹事ではないのですが、ライブをやるので、その準備がそろそろはじまるんです。
昔の仲間っていいですよね。
鍋の忘年会も楽しみですね。

太輔さんにも、そんな同窓会の機会があるのでしょうか? あってほしいなと思ってしまいました☆

写真集が届きました。まだビニ本状態です。
もったいなくて、まだ表紙しか眺めていません。
明日あたりから、少しずつ見ていこうかなと思っています(*^_^*)
【2010/10/19 23:55】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
それでは、ユウコさんも楽しみですね。(^^♪
ライブをやるっていうことは、ユウコさん、何か楽器をされるんですか?
それとも歌う?
楽しんでくださいね。
今日は定休日だったので、朝から写真集が届くのを今か今かと待ってしまいました。
結局、届かなかったんですけど、まぁ、絶対に届くわけで、こんな風に待つのも良いかなって楽しんでいます。
もしかして、ユウコさん大きなスクリーンに映るキスマイをもう見ましたか?
もし、見たらどんな様子か教えてくださいね。
【2010/10/20 20:25】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/104-a5855f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
